• 締切済み

大阪で初期費用10万以内で・・・

現在愛知県に住んでいて今月中に大阪に引っ越したいのですが、手持ち金があまり無い為初期費用10万以内に抑えたいと思っています。 敷金・礼金無しで、他諸々の費用が必要だとしても10万以内で即入居できる物件は現実問題あったりするのでしょうか?? 引越しは初めてなのでよく解りません。。。 住む期間は一年間の予定です。 

みんなの回答

回答No.2

敷金・礼金なし、家賃5万、引越し費用5万あたりが現実的な線です。 一年限定なら、引越し荷物をなしにして、家具付きの某賃貸も視野に入ると思います。(引越し費用なしで済みます) ただこちらは保証料(名称忘れた)が結構取られますので気をつけてください。

• mat983
回答No.1

下記の物件が参考になると思います。 ご覧下さい。 http://www.good-one.net/article/0912/ 新築物件ですが、 賃料 58,000~64,000円 共益費 7,000円 敷金礼金ゼロです。 http://www.good-one.net/article/0899/