• ベストアンサー

首のつけねにぽつんと・・

sumomocanの回答

• sumomocan
回答No.2

皮膚科でレーザーで除去だと簡単です。 数年前に受けましたが、小さく赤い傷ができますが 数日できれいになりますし、レーザー自体も大した痛みもなく 簡単に終わりました。 6000円で効果が不明なものより、こちらの方が早くて確実です。 肝心のお値段は忘れてしまいましたが、そんなに高くなかったと思います。

tj224
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通の皮膚科でやってもらえるなら、なによりです。 経験者のアドバイス、勇気つけられました。