• ベストアンサー

オススメの拭き取り化粧

最近、角質が気になると母と話をしていたら「これ使ったら?」と家にあったDHCの拭き取り化粧水をすすめられました。 初めての拭き取り化粧水なので基準はわからないですが、結構角質がそこそことれていい感じでした♪ もうすぐなくなるので新しいのを買おうかと思います。 そこで、角質除去や毛穴の開きに効果ありなオススメの拭き取り化粧水がありましたら教えていただけないでしょうかm(._.)m 値段が手頃(3000円未満くらい;)だとなお嬉しいです♪ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanukiinu
回答No.2

「アユーラ」の『ホワイトニング リファイナー』がお勧めです。不要な角質を除去してくれます。 お値段は、3360円(税込)で、ちょっと予算オーバーですけどね。 ふき取り化粧水は、肌に透明感が出てくるし、化粧水の吸収も良くなるので、乾燥からも守ってくれます。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/index.html
Yuuhi-K
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 『不要な角質を除去』というところに惹かれます~v拭き取り化粧水を使い始めたら手放せないくらい活躍してくれますよね(*^-^*)

その他の回答 (2)

• hazyme
回答No.3

こんにちは。 私はイリュームの化粧水をオススメします。 今、金欠で他のを使ってますがやっぱりあれじゃなきゃだめって思います。 2500円です。 最高です!

Yuuhi-K
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ マックスファクターは高そうだなぁというイメージがあったのですが、2500円くらいのものなら大丈夫そうですv参考になります(^‐^*)

noname#9417
noname#9417
回答No.1

雪肌精のふき取り化粧水がおすすめです。 目に見えてコットンが汚れる!というほどではないのですが、ふいた後のしっとり&ぷるぷる感がすごいです。そのあとの化粧水もぐんぐん浸透しますよ♪ なんといっても肌がなめらかになります!

参考URL:
http://www.sekkisei.com/
Yuuhi-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 雪肌精シリーズはよくオススメされているのを見かけるので前から気になっていました♪ぷるぷるの肌!いいですね(^¬^)