• ベストアンサー

収れん効果のある化粧品について

教えて下さい。 毛穴の開きについてずっと悩んでます。 鼻と鼻から頬にかけてがすごいです・・・。 鼻はしっかりクレンジングしてもなかなか黒ずみもとれません。 一度開いた毛穴は閉じないと聞きましたが収れん効果のある化粧品を試してみたいのです。 どなたか収れん効果のある化粧水や美容液を教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(*'-'*) 私も同じよう悩んでいました。 私の場合、ですがクレドポーのエサンスコントレシーバム(V)eを愛用しています。 最初お値段が、と思いましたが私の肌に合っていた様なのでちょっと奮発して買ってます。 参考になればいいのですが。o:*.。○

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/skin_item_sp11_b.htm
lebowski-suki
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 クレドポーについては色んなサイトの毛穴ケアで名前は聞いていましたが私は化粧品についての知識があまりない為どれを使っていいのかも迷っていました。 ご使用されている方のご意見頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • TheUp
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

有名所ですがウィッチヘーゼルはどうでしょうか? 会社のHPが見つからなかったので@コスメのクチコミページwpリンクさせていただきます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=269851
lebowski-suki
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 有名とのことですが、お恥ずかしながら知りませんでした。 お値段も安くて試し易そうですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 収斂化粧水!

    最近、鼻と頬の間の毛穴が気にだしました。 毛穴の引き締めには収斂化粧水が良いと聞きましたが、どれが良いのか分からす・・ お薦めなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おすすめの収斂化粧水を教えてください。

    おすすめの収斂化粧水を教えてください。 毛穴(特に鼻の毛穴を)を引き締められる収斂化粧水を探しているのですが、色んな質問やサイトなどを見てもどの化粧水がいいのか分かりません。 そこで、収斂化粧水を使っている方に質問なのですが、1番効果を実感できた収斂化粧水はなんと言う化粧水ですか? また、敏感肌の方で使っている方はいらっしゃいますか?

  • 鼻の黒ずみによく効く化粧品

    鼻の黒ずみが気になり、このサイトで何件が質問歴を見ていましたが、その中で疑問に思ったことがあるので質問しました。 何度か毛穴パックをして、毛穴に詰まっている汚れを落とし、しばらく絶ちましたが、前より黒ずみが目立たなくなりました。 でも、毛穴パックはあまりよくないということを知り、今は使っていません。 前よりは目立たなくなっても、やっぱり鏡を見ると、鼻が黒ずんでいて気になります。 “オイルクレンジングを使うとよく効く”とか“オリーブオイルがよく効く”とか“美白美容液が効く”など、たくさんの方が回答していたので、試してみたいと思います。 そこで私と同じような「鼻の黒ずみ・毛穴の詰まり」で悩みを抱え、上記のような化粧品を使い実際に黒ずみや毛穴の詰まり・汚れが目立たなくなった、あるいは綺麗になったという方に質問です。 私はまだ学生で高い化粧品などは買えません。 たまたま今日、無印良品に寄ったら化粧品コーナーがあり、オイルクレンジング・オリーブオイル・美白美容液など、たくさんの化粧品が揃っていました。 大きいサイズから小さいサイズがあったので、試しにということで小さいサイズの化粧品を買って使ってみようと思うのですが、実際に無印良品の化粧品を買われた方はいますか? 効き目はどうでしょう? また、皆さんの中で、「これはよく効いた!」というオススメの化粧品はありますか?オイルクレンジングや美白美容液など、メーカーまで教えて頂ければ嬉しいです。 また、初めてなので使い方の手順など、詳しく教えて頂ければ幸いです。 回答お待ちしています。

  • 複数メーカの化粧水を混ぜて使うと効果は…?

    化粧水は複数メーカのものを混ぜて使うとそれぞれの効果は薄れるのでしょうか?それともそれぞれの効果を保つのでしょうか? 化粧水はメーカのライン使いで使い続けなければ効果は実感できないと聞いて、今までいくつかの化粧水を数カ月ずつ試しました。 (私は、鼻と頬の毛穴の開き(ぼこぼこで下地+ファンデで隠れません)・ニキビ跡の頬の複数のクレータ―・テカり・まだらな赤み…など、高校生の頃から肌に関して悩み続けてます。) その結果、毛穴とハリによく効いたもの、美白を謳って手放せないもの、肌が明るくなったと感じたものと、それぞれ3つを選びました。 ですが、それぞれが長所短所があって、全部の効果を足して100となるのではと思うのです。 ちなみに美容液や乳液に関しては、夏なので今はテカりが気になり使っていません。化粧水だけ使っても翌朝にはテカテカになってしまうのです…。 まったく別の3つの化粧水を混ぜて使う事は、問題ないでしょうか? 美容にお詳しい方、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 顔のたるみに効果のある化粧品を教えて下さい!

    以前も、たるみについての質問はありましたが、 リフトアップの効果のある化粧品を探しています。 パックや美容液など色々とありますが、 「これは、いい! 是非お薦めする」という物がありましたら、具体的に商品名など教えて頂ければ助かります。 また、鼻や頬の毛穴が広がってしまい、とても気になります。 毛穴引き締めに効果のある化粧品がありましたら、 これも是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 化粧水等の使用の順番

    10代男性です。 最近のことではないのですが、毛穴の黒ずみや毛穴の開きが気になり、少し調べたところ洗顔後に化粧水を使うとかどうとか・・・。 そういうことにあまり関心がなく、しかも男なので全然わかりません。 私は上記の通り、毛穴の黒ずみ、開き、そして脂っぽいのが気になります。 どういう化粧水や乳液、美容液等を使えばいいおでしょうか? そしてどういう順番で、どういう使用方法で使用すればベストなのでしょうか? あるサイトでは、洗顔→保湿化粧水→乳液→収れん化粧水と書いてありましたが。

  • お勧めの収れん化粧水を教えて下さい!

    ガスールのパックを初めてしてみようと思っているのですが、毛穴が広がってしまうのが怖いのでアフターケアとして、毛穴を引き締める効果がある収れん化粧水を使ってみようと思っています。 「収れん化粧水」と書いてある物もあるのですが、私の見落としなのかドラッグストアなどではなかなか見つけきれません。 ちふれの収れん化粧水が高評価だったので使ってみたいのですが、どれに当たるのでしょうか?ラベルを見ても「化粧水」としか載っていないのでわからないんです…。 ちふれ以外でもお勧めの収れん化粧水があったら教えてください! なるべくお金をかけたくないので出来たら2000円以下でお願いします。 ちなみに24歳普通肌で少し乾燥肌寄りです。

  • 鼻と頬の毛穴の黒ずみが気になります、なにかよい方法ありませんか?

    20代の男ですが、鼻と頬の毛穴の黒ずみが気になります。毛穴パックとかいろいろ試しましたが、よくなりません。 効果がある洗顔石鹸や化粧水、美容液を知っていたら教えてください。

  • 収斂化粧水について

    私は混合肌で、鼻のテカリが気になります。化粧水はしっとりタイプを使用しているのですが、どうしても鼻の頭がテカってしまいます。 そこで収斂化粧水を使う(鼻のみ)とだいぶ違うと聞きました。 収斂化粧水ってどんなものがあるのですか?購入したいのですが、どの化粧水が収斂化粧水なのかがわかりません。 具体的な商品名やお勧めのものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毛穴の黒ずみを取りたいです!

    最近、鼻の毛穴の黒ずみが気になってます>< オイルクレンジングをしているのですが、全然取れてる気配も無くて。。。 市販のもので、毛穴の黒ずみが無くなる、 クレンジング用品や、化粧水、美容液、パックなどで良いのを知っている方いましたら、 教えてください! よろしくお願いいたします。