-PR-
締切済み

オススメの化粧水

  • 困ってます
  • 質問No.8014323
  • 閲覧数288
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

安いオススメの化粧水を教えてください!
値段は1500円以内でお願いします><

化粧水は中学生の一時期しか使っていなくて、それ以降は全くつけていませんでした。
ちなみに中学生の時は姉からもらったDHCの化粧水でした。

今更ながらちゃんとスキンケアをしようと思い、ニベアの青缶を付けるのが良いと聞いて買いました。化粧水を付けてからニベアを付けると良いらしいので化粧水を買おうと思っているのですが、どれがいいのかさっぱりで…(^_^;)
検索してみると肌研?がいいというのをよく見ます


よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

年齢や肌質が解りませんが……

ちふれ・無印良品・肌研・琉球月桃水・トップバリュ……思い付くのはこれくらいです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 56% (1976/3487)

ちふれはいかがですか。
無香料で種類もさっぱり、しっとり、ホワイトニングなどいくつかありクセがなくとても使いやすいです。店頭でサンプルが出ていることも多いです。
量も値段もスターターとしてはとても手頃です。私も高級なものから安いものまでいろいろ使いましたが、コスパのよさから最近はこちらで落ち着いています。正直だまって出されば、無印、オルビスやDHCなんかのとの違いがわかりません。手に入れやすいのもいいです。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 82% (252/306)

肌研良いですよ!
後、ピィウとかも世代的には良いのでは?

ちなみに、ニベア青缶ですが、油分が強いので、ニキビや日焼けの原因になりかねません。
化粧水と同じメーカーの乳液を平行して使うと相乗効果が期待出来るので、揃えて使うと良いですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ