• 締切済み

絵本のある環境に住みたいです。

LOVE_PENCOの回答

回答No.1

新たなスタート、すてきですね*:.。☆..。.(´∀`人) えほん村の近くで探してみてはいかがでしょうか★ 林の中の、小さなすてきなミュージアムです。 http://ehonmura.jp/ スタッフも募集しているようですよヾ(。・ω・。)

参考URL:
http://ehonmura.jp/
cafe8
質問者

お礼

初めて知りました(^^) しかもスタッフも募集中みたいですごいです。 連絡してみようと思います。 ありがとうございます!!