• ベストアンサー

スパのときに浮かんでいるお花の名前

沢山あるかと思いますが、イラストのお仕事で南国のスパの絵を描きたいと思います。浮かんでいる小花の詳しい形が知りたいのですが、名前がわかりません。ピンク紫で花びらが5枚のお花なのですが、その他にも可愛いお花等ご存知でしたら教えて下さい。

noname#73917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました!しかもどんぴしゃでした♪あさって締め切りでしたのでかなり助かりました☆=