• 締切済み

子宮・卵巣摘出したのに不正出血

1か月前に子宮と卵巣を摘出しました。 術後は出血もなく大丈夫でした。1か月経った今微量の出血があります。 こういうことって起こり得るのでしょうか。 同じような方いらっしゃいませんか。 また病院にも聞いてみようと思いますが。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• 3311yoyo
回答No.1

3ヶ月前子宮を摘出しました。 ”ナプキンに少量つく程度の出血の場合は心配ありませんが 生理のような多い出血・かたまりの時・量は少なくても真っ赤な出血が続く時には 早めに外来受診するように・・”と言われています。 参考になるでしょうか・・。