• ベストアンサー

デイトレで勝率の高いのは・・・?

bio72の回答

• bio72
回答No.1

どの足がよいというものではないでしょう。5分足なら5分足の、30分足なら30分足の勝ち方があります。 いくらやっても利益が上がらないというのは、感情のままにトレードしているからではないでしょうか。そのようにすれば、上がるか下がるかの確率は半々なので、何も考えずにエントリーしたとしても損益は0付近(手数料を除いた場合ですが)になるはずで、それに工夫を少し加えればプラスに持っていけるでしょう。全勝しようなどとは考えず、自分なりのルールを決めることが大切です。