• 締切済み

XP上で作成したexcel2003のファイルがvistaで開いた時に電子メールのツールバーが表示されるようです。

WindowsXPで作成したexcel2003のファイルがメール送信(複数名に)した後、VistaのPCで開いたときに電子メールのツールバーが開く現象が起きています。 OS:WindowsXP SP2 excel:2003 メーラー:edmax フリー版 ちなみにXPのPCでは出ていないようです。 ファイル作成者は私以外の人で、私は数字・文字をデータ入力するだけの作業です。 大きな問題ではないのですが、業務上使用しているものなので上司も閲覧する為困っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• siroakaki
回答No.1

よくわかりませんが、最新版はVer2.86.2F(2008/06/10) のようですが。Ver2.86.1F(2007/08/17) でvistaに対応したとのことです。

参考URL:
http://www.edcom.jp/edmfree.html
okkom
質問者

お礼

ありがとうございます。