• 締切済み

XP上で作成したexcel2003のファイルがvistaで開いた時に電子メールのツールバーが表示されるようです。

siroakakiの回答

• siroakaki
回答No.1

よくわかりませんが、最新版はVer2.86.2F(2008/06/10) のようですが。Ver2.86.1F(2007/08/17) でvistaに対応したとのことです。

参考URL:
http://www.edcom.jp/edmfree.html
okkom
質問者

お礼

ありがとうございます。