• 締切済み

映像入力ケーブル

12V使用のDCプラグ形式(メス)側で+、-、VTR1、VTR2 と4本の配線コードが1本の黄色いメスプラグになった形状又製品名、販売店が有れば 教えてください。

みんなの回答

• Satyloss
回答No.3

ビデオカメラかなにかに使うケーブルっぽいですが 接続する製品名もメーカーも型番もわからなくちゃどうしようもないです。 VTR1とかはRCAピンプラグなんですか? DCプラグの太さも芯が+だか-だかも不明 見方によっては+と-で別の線でコネクタも別とも受け取れるし 黄色いメスプラグって言われても、形状やコネクタの接点数やらまったく不明では 検索をしようにもできません。 もっと情報をください。

tokuriki
質問者

お礼

有難う御座います プラグの形式(構造)   プラス電源 マイナスアース VTR1映像 VTR2映像が1本のプラグにどのように接続されているか です 有難う御座いました

• shinsan_
回答No.2

IEE1394ケーブルですかねぇ? #1の方がおっしゃるように、お書きになった情報では全く判りません・・・。

tokuriki
質問者

お礼

有難う御座いました

• 3cho
回答No.1

答え わかりません。 何かをするためどこか(メーカー)の何か(品番、製品名)をつなごうとしたら、部品(ケーブル)が足りなかった、ということでしょうか。 製品名、品番、部品名がわからないにしても、用途、メーカー名くらいは無いと誰もわからないと思いますよ。(わからない部分はわからないと書くことも大事です。)

tokuriki
質問者

お礼

有難う御座いました

tokuriki
質問者

補足

御回答有難う御座います 製品使用目的は有りません 使用してある 機器(バックセンサー、盗難警報器、バイザーモニター、)などに使用されている 本体側メス仕様のプラグで 小さい 1本のDCプラグに 4本の配線がどのように 接続されているか 構造が知りたいのです