• 締切済み

告白されるときって・・・

私は大学生で、今好きな女性がいます。そこで、告白したいと思うのですが、女性の人は休日と、学校が終わった後など平日のどちらがいいと思いますか?

みんなの回答

noname#77585
noname#77585
回答No.2

休日に約束が取り付けられる間柄ならOKでしょうが。。。 平日に告られて、さっそく週末のデートを申し込んでもらった方が段取りが良い様に思います。 頑張ってください^^

回答No.1

男女どっちにも言えることなんですが土日なら相手にも用事があると思うので平日の放課後ですかね バイトなど特に用事がないな場合なら時間もとれると思うし 休日に告白する場合はデート後とかですかね