• ベストアンサー

ポルテのCM

トヨタポルテのCMで大道芸をやっているお母さんらしき人と息子らしき人はプロの大道芸人なのでしょうか?お父さんらしき人も含めていつも不思議に思います。教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お母さん役はミス・サリバンさん、 息子役はOJ-Kid'sの太田暎洙(おおたえいじゅ)君で いずれもかなりのパフォーマーとの事です。 http://www.miss-sullivan.net/ http://www.goodman.co.jp/oj-k/frame01.htm

参考URL:
http://toyota.jp/porte/tvcf/index.html
witiger11
質問者

お礼

有難う御座います。やはり両者ともプロのジャグラーだったのですね。サリバン先生は本当に優しい綺麗なお母さん的な方ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 既にCM終了していますが、お父さん役はふくろこうじさんでした。 http://www.fukurokouji.com/

witiger11
質問者

お礼

やっぱりお父さんもプロだったのですね。あの新聞のジャグラーには関心しました。

関連するQ&A

  • ポルテのCMソングを歌っているのは誰ですか?

    トヨタ『ポルテ』のCMで流れている、 アラレちゃんの替え歌を歌っているのは誰ですか? 「ポ・ポ・ポ ポルテ ポ・ポ・ポ ポルテ~♪  運転席までスーイスイ♪」  という曲です。 ネットで調べましたが、どこにも載っていません!!! あの癒し系の歌声がすごく気になるのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年位前のCM。何のCMでしょうか?

    20年かそれ以上前にとても不思議なCMがあったのですが、何のCMだったのか子供だったせいか肝心なことを覚えていません。情報は少ないですが、あれが何のCMだったかお分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? ・草原のような所を大道芸人の集団が各々パフォーマンスをしながら歩いている。 ・大道芸人は西洋人。 ・ジャグリングしている者あり、口から火を噴く大男あり、みんないろんなことをしています。確か女の人もいたと思います。 ・映像は薄くらい感じです。 ・もしかしたらウィスキーか何か、お酒のCMだったかもしれません。 ・BGMいかにも19世紀頃の西洋のサーカスや大道芸という感じの曲でした。 ミソシレ~レ ド#シレ~シ ラ#シ~ 心当たりがおありの方、ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

  • かなり昔の音楽ですが・・

    かなり昔の音楽ですがわかる方宜しくお願いいたします。 20年前後前の洋酒のCMだったとおもいます。 その映像は「不思議の国のサーカス団」みないなので 音楽には歌は入っていませんでした。 その「不思議の国のサーカス団」は屋外でそれぞれ芸を しており大道芸人風の人(人というより不思議の国の人々) でした。 わかる方いらっしゃればお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • トヨタのポルテについて

    トヨタのポルテについて質問です。 今乗っている車にガタが来て買い替えを考えています。 祖母や大型の老犬を病院に連れて行くときに 乗り降りしやすい為、ポルテにしようと思います。 ・車体が地面から30cm ・助手席が大きく動くため入り口が広い ・床に凸凹がなくフラット ・電動スライドドアで風が強くてもドアの開閉が出来る これらは年配の体にはとても楽だと思います。 色んな車を見ましたが総合的にポルテが1番と思いました。 しかし、発売されてかなりの年月が経っているので そろそろモデルチェンジの時期かなと思います。 上に書いた4つ特徴が新しい車では 無くなってしまうなら現在のポルテを買いたい。 もっと良くなるなら新しいものを買いたい。 安い買い物ではないのでとても悩んでいます。 ポルテのモデルチェンジについて 何か知っている方いますか? どんな情報でもいいので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 昔々のCM中の曲名教えてください。

    20~30年前の、おそらくサントリーのCMだったと思いますが 確かではありません。 不思議な格好をした大道芸人風の一行が、不思議な印象の旋律を 演奏しながら歩いていきます。 その曲名が知りたいのです。 本当は画像ごと視聴したいのですが、それは不可能だと思いますので 曲だけでもと思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大道芸について

    先日大道芸というものを初めて見ました ほんとにあるんだと思いました その芸人の方に感激してしまいました。 大道芸を見たことありますか?

  • 大道芸見たことありますか?

    大道芸を見たことありますでしょうか? 感激してすっかりとりこになった私なのですが情報があまりないので 困っています。 見た芸人さんと場所等 色んな大道芸情報知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • これから大道芸人になる方へ!募集!

    福岡で大道芸人のイベント定期的に行いたいと考えています。これから大道芸で頑張って行こう!とう方に是非来て欲しいです。人気がでればそれなりの報酬も出したいと思います。この様な場合どうやって募れば良いのでしょうか?ご存じの方、また大道芸に詳しい方など、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ポルテのドア

    トヨタ ポルテ の購入を考えています。子供2人の送迎があり、スライドドアの使い勝手はどうかアドバイスお願いします。助手席に乗車中の場合、後部座席への乗り入れについて不便ではないかと思い、使用している人の意見、教えてください。