• 締切済み

無視されたのでしょうか

30代前半の女性です。 2ヶ月前に飲み会で知り合った男性のことで相談です。 2週間おき位で私の方から食事に誘っており、いつも即答でOKをもらっていました。 ただ、そのうちの2回は彼の体調不良でキャンセルになっており、実際は二人で会ったのは3回です。 連絡も私の方から週に1、2回メールしますが、それにも即返事が返ってきます。 ただ、彼から来たことはほぼありません。 こんな状態から、嫌われてはいないけど、執着はされていないと自覚しており あと何回か会って答えを出そうと思っていました。 先週末、彼の体調不良で2回目のキャンセルとなってしまいましたが 具合が悪いなか電話をくれ「次また誘うから」と言ってもらい、 その後のメールでも「次」に触れた返信をくれ、少しだけ距離が縮まった気がしていました。 それから1週間連絡は無く、こちらから3日前にメールすると 体調復活したということだったので「明日あいてる?」と聞いたところ 今日まで返事がありません。 もちろん「明日」はとっくに過ぎています。 今まで即OKばかりだったので、こんなことは初めてです。 これまでの感触や前回のキャンセルの時の反応、 メールした時飲んでる最中であるのに1回は返事をくれていたことからも、 無視されたとは思いにくいです。(思いたくないだけかもしれませんが) が、現実には音沙汰ない…。 これまで無視されたことなんかないので、どう対処していいのかわからず本当に困っています 今後、私はどうすればいいのでしょうか? 意図的無視なのか、何か理由があるのか確認したいのですが… その確認の仕方や具体的にどう彼に言えばいいのか教えてください。 (すいませんが、諦めた方がいいというアドバイスはご遠慮ください…。)

みんなの回答

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.7

No.5です。お礼ありがとうございます。 >これが無視か否か で、それを確認する方法です。 無視でなければ、「この前はごめんね。メールに気が付かなくて」 などなにか言い訳の言葉をつけて連絡があると思います。 >確認するまでもなく無視だろうということなんでしょうか。 最後にメールを送られてから、何日経っておられるのでしょうか? 質問の文章を読んでも感じるのですが、少しせっかちな方かなって 思いました。 同じ回答になりますが、彼もその辺りが戸惑う原因になっているのでは と思います。 待っている時間が長く感じつらいのはよくわかりますが、少し待って みてはどうでしょう? どうしても、早く結果を知りたいのであれば直接聞いてみるしかないと 思います。

kayoppi
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! 最後のメールが「明日あいてる?」と送った分ですので 4日経っています。 確かに私は待ってられないパターンでいつも失敗をしているので せめて1週間は待ってみようかとは思っています…。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.6

質問した上で、回答者の意見を狭める考えは良くないと思います。 あなたの人間性でしょうか? 望まぬ言葉に答えもあるのですよ。 さて、回答ですが、相手からの返事までのタイムラグを相手の気持ちのバロメーターとする現代的な考え方には根拠なんて無い気がします。 絵文字の数も関係ないと思いますよ。 相手の男性の年齢にもよりますが、30代後半でドタキャンするような男性は止めた方がいいと思います。20代後半から30代中頃までならば、携帯の普及も手伝い、ドタキャンは当たり前のようになっていますので。。。。。 ですが、男性が目当ての女性からの誘いに対してキャンセルする時点で、あまり良い手応えとは言えません。 キャンセルしても、直ぐに後日約束をし、会いたいと思うでしょう。 いつもあなたからの連絡である所から、『都合がよければ』と言う程度に思われている可能性が高い気がします。 ですが、これも一概には言えませんよね? 色んな男性が居ますから。 あなたから告白なさったらどうでしょうか? あっと言う間に答えは出ると思います。 『考えさせてくれ』 という回答を受けたら、他に本命が居ると判断してもいいでしょう。

kayoppi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「諦めた方がいいという…」という一文を入れたのは 既に本当に無視なのであれば諦めるつもりであったので 無視かどうかをハッキリしたいという質問の焦点をみせたかったのです…。 ご不快でしたら申し訳ありあません。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.5

メールの返事もきていたようですし、食事も何度か行かれているので 好印象だったと思いますが、あなたの積極的な行動に少々戸惑って いるのではないでしょうか? 「次、また誘うから」って彼の方が言ってたのであれば少し待ってみても よかったんじゃないかなって思います。 この状態でまたあなたからメールをするのは、やめておいた方が いいと思います。 最低2週間ぐらい待ってみてはどうですか? 普段メールをくれてた人が急に来なくなると「あれ?」って思うと 思います。ぐっと我慢してみてはどうでしょう?

kayoppi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は戸惑っている気がします。 私も感じていたので、普通に断られていれば距離を置いたのでしょうが 連絡がないので…。 補足にもいれさせていただきましたが、なんらかの理由があるのなら 納得して時間をおいてみますが 無視なのであれば、もう彼はやめたいと思っています。

kayoppi
質問者

補足

すいません、hanajennyさまのご回答に対する補足ではないのですが この場を借りて…。 質問の意図が明確でなかったようです。 沢山の方にご回答いただいていますが、一番悩んでいるのは これが無視か否か で、それを確認する方法です。 こちらの質問の仕方が悪く申し訳ありません…。 確認するまでもなく無視だろうということなんでしょうか。

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.4

(すいませんが、諦めた方がいいというアドバイスはご遠慮ください…。) はい、わかりました。 もちろん諦める必要はないと思います。 あなたの年齢から彼も同年代と想像しますが、お付き合いをするとしたら「結婚を前提として」ということになりそうなので、二の足を踏んでいるのではないでしょうか?? 彼もあなたに好意を持っているなら、積極的に連絡取ったり、デートを重ねていくと思いますが、そうでない場合は、下手にあなたのお誘いにのってしまうことで、あなたに誤解させたくないんだと思います。 今後の展開がどのようになるかは分かりませんが、知り合ってから2ヶ月経っていて彼の反応がイマイチなら、脈なしとみた方が良さそうな気がしました。 とはいっても、相手に脈はなくても、あなたが好きでいることは自由です。 「前回のキャンセル後に、あなたから連絡してもらえなくてショックでした…もしかして、私からのお誘いは迷惑ですか??」 など、単刀直入に聞いてみてはどうでしょうか??

kayoppi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。私もそれは感じているので本当は単刀直入にいきたいのです。 ただ、万が一無視ではなかった場合、逆に重たーくなりそうで…

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.3

忙しいんじゃない?はっきりこの日は空いてると言える日が 決まらないとか。決まったら返事をしようと思っているだけかもしれないし。それに体調もあるだろうし、貴方とだけやり取りをしている訳じゃないからね。生活の中での優先順位もあるし。 まだ無視と呼べるほど時間も経ってないし、貴方は待っていれば良いんじゃない?

kayoppi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 唯一無視じゃないかもとご回答いただきましたが^^; どうやったらそれを確認できるんでしょうね…。

回答No.2

拝読しましたところ、貴女の一生懸命さがとても伝わってきました。 ただ、男性としてはあまりに頻繁にアプローチされると却って うざったく思えるものです。 また「この女性は自分に夢中なので、それほどフォローしなくても 離れることはない」と手を抜く理由にもなります。 あまりに貴女が得られている情報が少ない(彼の反応が薄い為)ので それが無視ともなんとも判断がつきかねますが、お勧めとしては 敢えて暫く(1ヶ月程度)こちらからの音信をストップしてみる事です。 それで彼から連絡があれば、その際にお会いして真意を問えば良い でしょう。 彼から連絡が無ければ、彼の真意は…残念ですが…。

kayoppi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 最初の方の補足にも入れましたが、近々必ず連絡を取らなければいけない用件があるため 放置することもできず困っています。 ありがとうございました。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

(すいませんが、諦めた方がいいというアドバイスはご遠慮ください…。)  ならば直接むアタックなさい。 当たって砕けろ!! その方がサバサバしますよ!(^^)!

kayoppi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 補足も入れさせていただきましたが、すぐに関係を断ち切るわけにもいかず でも無視されているのかは知りたかったので質問させていただきました。 無視確定なのであれば心の中で断ち切り、用件だけ済ますつもりです。

kayoppi
質問者

補足

私もいっそのことハッキリさせたい気分なのですが 貸し借りしているものや、1ヶ月後に手渡ししなくてはならないものもがあるので すぐに決定的な状況になるのは避けたいのです…。

関連するQ&A

  • 無視されています。

    付き合って4ヶ月の彼にメールや電話を無視されています。 彼は23歳社会人、 私は20歳社会人です。 私はskypeで色んな人とお話をするのですが、 彼が出来てからもそれは続けていました。 ネットで出会った知らない人とお話したりもします。 (浮気などは全く考えていません。) 1ヶ月前にskypeで変な人と出会ってしまったことがありました。 その数日後に彼にそれを話したら、少し怒られてしまいました。 でもその後は仲直りし、楽しくご飯を食べて 翌週に会う約束をしていたので「また来週ね」と言ってお別れしました。 私も反省し、それから知らない人とはskypeをしていません。 しかしその日以来、彼からメールや電話がきません。 元々マメなほうではないのですが、私からのメールは必ずお返事をしてくれました。 でも全くお返事が無く。。 会う約束をしていた日も「体調が悪いから」と言って断られてしまいました。 彼は今自動車教習所に通っていて、 仕事が無い土日に1日中通って免許取得のために頑張っています。 そのため1月もなかなか会えなかったのですが、 メールを無視することは決してありませんでした。必ずお返事をくれました。 謝罪のメールとか 「忙しいなら忙しいくらい連絡してほしい」というメールとか 1週間おきぐらいに送っていますが、お返事はありません。 mixiはログインしているので、事故にあったとかでは無さそうです。 (マイミクではないですが名前を知っているので見ることは出来ます。) もうすぐ無視されて1ヶ月経ちます。 私は嫌われたのでしょうか。 このまま待てば連絡がくるでしょうか。 もうわかりません。。

  • 無視できない・・

    相談です。別れた彼氏から来るメールが無視できません。私は振られた方です; 別れた原因は、こじれてばかりで不安になってばかりの私に自信がなくなってほとんどいきなり切り出されました。あとから、勢いで言ってしまった、後悔してる やっぱり好きな気持ちが大きかったと言われたんですが、その時は私も好きだったし未練があったけど別れをいきなり言われたショックでもっと信じれなくなりまた同じこと繰り返すのが怖くてもう戻らないことにしました。それから別れてからすぐに友達としてメールがきたりしたのですが(きいてみると実はまだ想ってるなど言っていたけど)、それも余計辛いからと伝え連絡はなくなりました。 そして別れてから1ヵ月してメールが来ました。まだ引きずっているから連絡できないと思われたくなかったので軽い感じで返事をしてしまいました。何回かやり取りしてるうちに、途切れてその一週間後にまたメールが来ました。もう無視しようと決め、返さないでいたらまた一週間ぐらい経ってメールが来ました。メールの内容は、元気?や、新型インフルエンザのことで気をつけてといった内容などです。 しつこいわけではいんですが間隔を空けてのメールが最近くるようになって複雑になってきました。 振られて心配されたりすることにも、優しさであったとしてもかえってむなしくもなってきます。元彼はどういうつもりで送ってくるんでしょうか?。。キープ?友達として?ヨリを戻したいから?ただたんに暇だったから?無視しても送ってくるということは、私が嫌っていないことを相手はわかって送っていますよね?(*_*) 私の気持ちは、もう戻りたいという気持ちはないですが完全に嫌いにはなっての別れではないので一生関わらないと思うと切なくもなります。なので、はっきりもう連絡してこないでと言えないでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 無視をもって返事とみなして!?

    5回くらい遊んだ男の人から突然メールの返事をもらえなくなりました。 あっているときに特に気まずい雰囲気はなかったのですが・・・ 出かけた場所も、向こうからの提案で遠出をしたので、一緒にいるのもいやって感じではなかったと思うのですが。その次から突然メールの返事がもらえなくなりました。 何度かメールしたのですが、なしのつぶてで。。。。。 その前にもメールの返事がないことがあったのですが、そのときはしばらくしたら、あやまりのメールがきたのですが、今回はまったく返事がこなくなってしまいました。 せっかく仲良くなれたのに、このまま、フェイドアウトかと思うと寂しくって。男の人は、仲良くなっても、なんか違う、めんどくさいとか思うとメールを無視してフェードアウトするものなのですか?寂しいとかの感情はないものなのですか? つきあっているわけではないので、正式に断ったり、振ったりというのは難しいにしても、メールの無視をもって返事とみなしてほしいというのは一般的なのでしょうか? なんだか消化不良で、、ついつい、メールを待ってしまいます。

  • 好きな子がメール、電話を無視します

    初めまして、初めて質問させて頂きます 皆さんの客観的な意見をお願いいたします 私は大学三回の男ですが、今一つ下に好きな女の子が居ます。 その子とはバイト、サークル、学部といった接点は全く無かったのですが、私が一目惚れしてしまいました。 その子はいつも女の子同士の集団で居たので、唯一被っていた講義では声をかけられず、帰り際一人で歩いていたところへ声をかけ、アドレスを書いた紙を渡したところから関係が始まりました。 この時点で好意全開だったと思うのですが、ちょこちょこメールをし、食事に行く約束を取り付けるところまでは行きました。 しかし具体的な日程は決まらず伸ばし伸ばしになり、結局メールや電話にもその子は反応しなくなり、私も連絡を打ち切りました。 半年ほど前の事です。 そして二ヶ月ほど前、どうしてるかなあと思い、ふとメールをしてみたところ普通に返って来て、何と具体的な日にちを決めて食事に行くことになりました。 次の週、キャンセルされることもなく、大学終わりに食事に行きました。 早めに送るつもりでしたが、思ったより盛り上がり、結局四時間くらい喋ってました。 それからはメールしても返って来るし、電話に出なくても折り返しをくれるようになり、二回目の食事に誘ったところオッケーを貰いました。 二回目はほぼ丸一日二人で遊んでました。 そこからもメールが返って来なかったことはありません。 しかし、三回目の遊びに誘ってオッケーを貰った後、約束の日の前日に「体調不良で遊ぶのは厳しい...食事だけならいけると思います」という旨の連絡が来たので、彼女の体調を考慮して遊びも食事も私から中止しました。 それから体調確認のメールを2~3通しても返信がなく、電話にも出なかったので、二週間ほど間を空けてカラッとメールしたところ、普通に返信をくれ、この前はすみませんという事で三回目の遊びに行くことに。 三回目も丸一日ガッツリ遊び、家まで送った後に 「今日もありがとうございました! 先輩と色々なところを回って本当に楽しかったです! また色んなところへ連れて行ってください」 とメールは来ています。 それから私もゼミの合宿があったので、五日ほどしてから何気ない雑談メールを送ったところ返信が無く、電話にも出ませんでした。 さらに二日ほど空けてお誘いメールをしても返信無し、そこから一週間ほどしてメールしても、それでも返信無し。 今現在に至ります。 何となくですが、その子は私の事を普通の先輩とか色々なところへ連れて行ってくれる人くらいにしか考えてないんだろうなあとは思いますが、メールも電話も無視される意味が分かりません。 しかし、こっちは真面目なアプローチから三回も食事にこぎつける事が出来たのに...という想いの方が正直強いし、ちゃんと付き合いたいのに情けないですが疑問ばかりです。 その子は「メールは相手に失礼の無い文を考えると疲れるので、あまり好きじゃないんです」と いうくらい真面目です。考えも一個下の割にスゴいしっかりしてて、実際に二人で話してそんな所が好きになりました。しかし、メールや電話に無視される意味が本当に分かりません。 彼氏が出来たとか、もう会いたくないとか、事情があれば、言ってくれればこっちも素直に納得します。しかし、どういう思惑があるにせよこっちの一方的なアプローチから三回も付き合ってくれたのに、何故に無視?と。実際に会って話せば話しは弾みその子もよく話してくれたので、そのギャップもよく分かりません。 「そんな適当な子放っときゃいいじゃん」という友達と「どうでもいい相手と時間割いて、しかも二人で三回も遊ぶか?」という友達も居て、ますます。 正直、口でハッキリと想いを伝えたいのですが、無視されているこの状況じゃままなりません。 どうするべきなんでしょうか。 恋愛経験も少なく、初めてのパターンなので困ってます。 よろしくお願い致します。 長文、駄文、失礼致しました。

  • 無視する理由は彼女でしょうか?

    1カ月ほど前に出合ったばかりの年下の男性に惹かれています。私は31歳でその彼は28歳です。1度食事に行った後、次に会う約束はしたものの、体調不良の理由で、『また良くなったら』という連絡が来て以来、連絡が途絶えてしまいました。初めて会った時は彼女がいないということだったのですが、会う約束をキャンセルされたのが、バレンタイン当日でその後、何度かメールしても、もお2週間返信がないので、もしかしたらバレンタインに彼女ができてしまったのかなあ~と不安でいっぱいです。このままでは自分の気持ちの整理もつかないし、自分の想いを伝えたいなあと思うのですが、どうしたらよいでしょうか? なかなか恋愛のスイッチがつかない自分が、久しぶりに誰かをスキになったこの気持ちを大事にしたいなあと思っています。みなさま よいアドバイスをお願い致します。

  • メール無視

    30代の独身女性です。20代の男性にメールしました。遠距離の彼に脈なしと分かりながら、今まで数回だけ2人であえました。そのほかには、その他大勢であっています。今回そちらに行く用事があるから、またあえないかとメールしたところいつもどおりメールはきて、その日は仕事だからあえないとのことでした。その返事に次の予定を書いて聞いてみましたがそれからは無視です。今まではそんなことはなく、性格からして、必ず誠意ある行動をする人です。短期間の間にこんな距離を往復することでお金の価値観が違うと思ったのでしょうか?メールを待つこと1週間以上、もう一度ダメでも返事だけと短く聞いてみましたが、無視です。私としては、きちんと気持ちを伝えて今回で会うのは最後にしようと決めていたのですごくショックです。無視というのが、嫌なのです。もう諦めるしかないとわかっていながら、無視という形がいやで、どうにかならないものでしょうか?彼女なりができたならそう伝えてくれればいいのです。 向こうにとってはこうすることが私への思いやりと思っているのだと思いますが。きっと連絡とれなくすることでわかってと思っているのでしょうが・・・数回会えたときには、それとなく好意を持っているのは伝わったとは思いますが、あくまでも好きモードは押さえているので、友達モードだと思います。うーん。遠距離だし、これからも年賀状だす程度にしときたかったのですが。辛いけど、このまま音信不通をうけいれるしかないでしょうか? もしうざがられない程度に、どれくらいの期間をおいて、手紙、メールなどをしてもよいでしょうか?もう一切連絡とれないでしょうね・・・・

  • 無視したことありますか?

    度々お世話になっております。 彼(彼女)からのメールや電話を無視したことはありますか? 私(男)は現在、彼女と距離をおいているのですが(彼女から気持ちが離れたからと距離をおかれましたが私は復縁を望んでいます)、最近になり、ほぼ毎日、彼女から電話やメールがきます。内容は軽い雑談のようなものです。その前、二週間は無視されてました。私からはほとんどしていませんが、くれば必ず返事はします。ですが、たまにこちらからメールするとほとんど無視されます。 私は無視することもされることも嫌いなので、連絡したり無視したりという気持ちがわかりません。どういうことなのでしょうか?

  • メールを無視?男性に質問です。

    おしえてください。 男性の心理についてです。 彼が仕事中だと返事ができないといっていたので、普段からなるべくメール等しないようにしています。返事はできないけどメールは送ってもいいといわれていますが、返事がこないのもさみしいので・・・ 実は、今日1時間ほど何もしない時間ができてしまい(待ち時間です)、 今○○にいるよ、とか 体調が悪いと言っていた彼のことを心配するメールなど、してしまいました。 最初2回だけ返事が来たのですが、仕事お休み?と聞くとそういうわけじゃないけど体調が悪いから、と返ってきました。(普段彼の仕事の時間が不定期なため) その後のメールは返事はきませんでした。私も彼が体調不良で寝てしまったのかと思い、2~3通送ったのち、メールをやめました。 ですが、実際その時間はゲーム(PC)をしていたようです。 この間の週末、デートをしたので、ちょっと疲れたのももちろんあると思います。 後で知ったのですが、昼過ぎに起きて半日ゲームをしていたみたいです。 そのゲームの途中で私からのメールが届いたとおもうのですが、 体調の悪いフリをされ無視されたようです。 無視されたことに対して怒っているわけではないのですが、 無視をする理由が気になってしまい、質問させていただきました。 私の予想だとメールを無視する理由として、 文字を入れるのが面倒とか、 読んだだけでフーンそうなんだ、となってしまったとか・・ あとは私に興味がなくなってしまったとか・・・なのかなぁと思いますが、 先日のデートも興味が無いようには思えなかったので、ただのめんどくさがりなのかもしれません。 でも 「ゲーム>私」 な気がしてしまって・・・ 男性だし、ゲームが楽しくて仕方ないというのもわからなくもないのですが、 ゲームに負けてしまうようではそのうち捨てられちゃうんじゃないかと不安になりました。 男性の方に教えていただきたいのですが、こういうことって結構普通にあるんでしょうか? メールを無視したあと、その女性に対してどんな感情がわきますか? それともあまりに普通のことすぎて、何とも思いませんか? ちなみに女性の影などはありません。

  • もう一度彼に連絡してもいいか?悩んでます

    度々のご相談で申し訳ありません。 付き合って半年の、彼の体調不良で 10月に 付き合ってから4回目のドタキャンになり私が怒ってしまい 彼からの「○日は無理だけど○日でいい?」の代案メールを 2週間無視してしまいました。 理由は、彼は私と会いたくないのかな? どうでもいいいと思われてるのかな?と自分に自信がなくなってしまったからです。 ずっと彼のことを気になってましたが、 かなり自信喪失していたので 返すに返せず 2週間が経ち、 仕事もミス連発して やっぱり彼のことをずっと考えてしまい 会いたいので 「寒くなってきたけれど具合は大丈夫?」 と2週間ぶりにメールしたところ1週間返事がありません。 元々、私が先に彼のメールを無視してしまったので 彼がどう思ってるのか分かりません。 もう冷めてしまい、終わったと思ってるのか? 無視した私に怒っているのか? 他にいい女性がいるのか? 自分が無視したのと同じ日数分は待とうと思っています。 あと一週間待って、 それでも連絡が来なかったら 終わった。と思った方がいいんでしょうか? 色々アドバイスいただきましたが、 今まで毎日連絡来ていた彼から 1週間返事がないことに戸惑っています。 どうしてもこのまま終わりにしたくなく、 当時、悲観的になり 自分に自信がなくなった為に 彼に思いやりを持てなかったことを謝り、 「一度会えない?」と 連絡をしたいです。 それでも返事が来なければ、本当に終わったということですよね? 一週間返事が来ないのに 一週間後にまた 「会いたい」とメールするのは迷惑でしょうか?? 丸1ヶ月会ってなく、 丸3週間音信不通です。 あと一回のメールなら、しつこいまではいかないでしょうか??

  • 彼氏に無視されてるとき...

    先月の21日に、付き合って3年になる彼氏を怒らせてしまいました。 年齢はお互い25才です。 今までもなんどか些細なことでケンカしたりはありました。 今回は、21日の夕方、彼氏に遊ぼうと誘ったのですが、くる足はあるのか?と聞かれ、(彼氏の家に駐車場がないため車でいけなかったです)電車で行くと言うと、朝、帰る電車はあるかを聞かれ、あったら連絡して、来ていいよ。と言われ私は、時刻表を調べ丁度朝帰れる電車もあ たから、彼氏に、「丁度いいやつがあったから、今から行くね」とメールをし、彼氏の家に着 きました。彼氏はそのメールを携帯でゲームをしていたため見ていなかったそうです。 行った日はよかったのですが、次の日に仕事が終わりメールをすると、返事がありませんでし た。その2日後に車のことで聞きたいことがあったので、 メールをしましたが返事がありませんでした。また2日後に電話しましたが、夜遅かったためか電話にでず、次の日土曜日に電話をするとでてくれました。 私はいつもどおりに、今日遊ぼうと言うと、嫌だ。と言われ、なんで?と聞くと、 こないだ押し掛けてきたから。といわれました。 電話での口調はあまり怒った感じには聞こえなかったのですが、私が、ごめんね。と謝ると 嫌だよーと言われ切られてしまいました。 その後、もう一度メールで謝りましたが、返事は来ませんでした。そして、それから1週間後に メールをしましたが返事がありません。 最後に連絡をとれた日から2週間たちます。 無視されるのは辛いし、早く今まで通りにメールしたり遊んだりしたいです。 女気がないので浮気は心配してませんが、結構気分屋です。 今までケンカした時は、だいたい1週間から、1ヶ月くらいで連絡はきていました ケンカ後、すぐに別れようと一方的に言われ無視されたこともありますが、連絡を私がやめると機嫌を伺うようにメールがきたりしていました。 あまり、しつこくしないでおとなしく趣味を楽しんだりして、まとうと思っています。そして悪かったなと反省してます。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。