• ベストアンサー

どうでもいいことなんですが・・・

ノーベル賞の田中さんって、つぶやきシローに似てません?そう思うのは私だけでしょうか・・・

noname#4148
noname#4148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは えっ~ つぶやきシローですかぁ?? なんて思っていましたが・・ そうですね  なんとなくじっと見ていると似てきますね。(*^_^*)   http://www.shimadzu.co.jp/aboutus/nobel/ さすが ノーベル賞をとられるだけあって おでこが広く・・耳が大きく 人相学上・・すごくよさそうな方ですね。 wadamoさんは 誰に似てるのですか? 私はちなみに "山田花子”かなぁ  (*^_^*)

参考URL:
http://www.shimadzu.co.jp/aboutus/nobel/
noname#4148
質問者

お礼

口元なんかすごく似てる気がするんですが・・・。 くだらない質問に答えて下さってありがとうございます。 私は~・・・下記の方々を足してその人数で割った顔だと言われたことがあります。 「松嶋菜々子・観月ありさ・米倉涼子・坂本冬美」 みんなバラバラ。4人に共通するものって無いような気がするんですが・・・ どう解釈していいのか悩みましたが、一応「良回答」として受け止めてます(笑)

その他の回答 (3)

noname#9171
noname#9171
回答No.4

だってあれって同じ人じゃないんですか?つぶやきシローもテレビに干されている間に一生懸命勉強したんでしょうね。あんなすごい賞をとったんだから。 そういえば鈴木宗男も逮捕されたわりにはよくテレビに出ていますね。主に吉本関係の番組に。

• hiromuy
回答No.3

そうですね。確かにつぶやきにも見えます。 が!私は何と言っても、ドクタースランプに登場する「ドクターマシリト」(ご存じかな?)に見えてしかたありません。発明家としても同じですし。 (田中耕一さん、ごめんなさい!)

noname#4148
質問者

お礼

あ・・・。 マシリト・・・。 知ってます(笑)う~ん、似てるかも!

• taknt
回答No.2

そういえば、最近 つぶやきシロー見てないですね。 似てるといえば、ま、そんな感じもしないでもないですね。

noname#4148
質問者

お礼

私の思い込みかも・・・ でも、1回そう思うと、そうしか見えないのです(^^;