• ベストアンサー

ECカレントとかのネット販売店は安心して買える?

r-kumasanの回答

• ベストアンサー
  • r-kumasan
回答No.2

夏ごろに息子の留学用に富士通のモバイルパソコンをここで購入しました。そのまえにはノートをニッシンパル(こちらは秋葉原の店にいって現金でここも安い)買いました。ECカレントは価格COMでしばらく値動きをみて安い店を比較し、欲しい商品が一番そろっていました。心配でしたが前金で銀行振込したら2日目にはもうつきました。なにも問題なく満足な買い物でした。そうそう、OFICEXPがモバイルのためプリインストールされていないものだったので、OEM版をここで一緒買いました。これも一番やすい値段でした。多分、そのときは一番安い価格で購入できた思います。心配することはありません。信用できる通販だと思います。 ただし、発売より1ヶ月以上、そう2ヶ月目くらいが発売したときより、人気のない商品は最大で2.5万くらい下がります。買い時を見計らうのも安く購入するコツ ですよ。価格COMは値動きがわかります。

popoga
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。結局旦那に反対され、足を運び高いですが、お店で購入いたしました。 ネット販売店を私は誤解しているようですね。価格comをこれからは活用していきたいです。