• ベストアンサー

ネットで買ったDVDレコーダーが壊れたのですが

ネットショップで買った東芝製のDVDレコーダーが壊れてしまいました。ビックカメラやヤマダのように実際のお店で購入したものであれば、持ち込んで修理してもらうのですが、買ったお店に郵送したりしないといけないのでしょうか? まだ買ってから1年以内なのでメーカーの保障は受けられると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_epson_a
回答No.1

私も最近ネットで購入した東芝製のDVDレコーダーが壊れてしまいました。(同じく購入1年未満) それで購入したネットショップに問合せたところ、直接メーカーに問い合わせてくれとの返事があり、東芝に連絡したら、週末に電気工事の人が来てその場で修理してくれました。 私の予想していたよりも、東芝の対応が早く助かりました。

q_epson
質問者

お礼

そうですか。 早速メーカーに問い合わせて見ます。 ありがとうございました。