• 締切済み

winXP ワードにコメントを入れても大きく印刷したい

ワードで「挿入→コメント」をして横にコメントをつけます。 それをそのまま印刷すると、文字というか、全体的に小さくなってしまうので、コメントを残しながらも大きく印刷したいと思っています。 理想的にはコメントが左横にあるので、下の余白に通常のように印刷したいです。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

Wordはそのような使い方を想定していないようです。 お使いのプリンタが対応していればですが、プリンタの機能を使って、A4のページ設定の文書をB4用紙に印刷のように、拡大印刷するしか方法がないと思います。