• ベストアンサー

ハードディスク激しく動作して音がうるさいのですが何とかならないでしょうか?

noname#142909の回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

もし本当にハードディスクの音なら壊れる前兆です が、多分そうではないと思いますファンだと思いますが 機械的なトラブルの場合機種が分からないとアドバイスしようが有りません 最低でも機種名とスペックぐらいは書きましょう

netkozou
質問者

補足

富士通のデスクトップCE70MNです。CPUはペンティアム4   3.20GHzです。 多分、ソフトを立ち上げる時などにファンが多く回るからだと思うのですが・・・