• 締切済み

東京町田周辺で医学書を手に入れたい

町田周辺で医学書が充実している書店はありませんか? 最近はネットで注文できるようになった反面、手にとって わかりやすい本を選ぶことができなくなって困っています。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんにちは お探しの本(医学書)の内容によりますけど 町田周辺ですと難しいかもしれませんね・・・。 間違いないのは、相模原の北里大学病院前の 有隣堂北里大学売店(医学書センター)でしょうね。 相模大野から神奈中バス(大53系統ほか)で 30分前後でしょうか・・・? 北里大学病院のバス停で降りると目の前にあります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.yurindo.co.jp/ymbc/kitasato_ymbc.html
porphyrin
質問者

お礼

ありがとうございます。今度見にいってみます。