• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CopyTrans試用版について

CopyTrans試用版を今日ダウンロードしました。 そしてバックアップしようと 「iTunes」ボタンをクリックしたのですが、 「試用版のため制限されています」 というような表示が出てバックアップできませんでした。 14日間使えるはずなのにどうしてでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1776
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分もそのソフトウェアを必要があって本日使用してみました。 『1度に50曲まで…』と言うメッセージがあったので、じゃあ1回当たり50曲以内にとどめ、数回に分けて実行すれば、14日以内ならいくらでも使用出来る…と思ったのですが、質問者さんの仰るとおりのメッセージが出てしまい、それ以上は試用としても使用出来なくなってしまいました。 ようするに、我々の行動は製作側の予測の範囲内だったと言う事ですね(笑) そうは問屋がおろさないって言う訳です。諦めましょう。 だけど… わずか2300円の料金、すぐ払ってやるぜ~!のつもりではいるんですが、私はあいにくクレジットカードを持っていないので、支払いようが無いんですよねぇ… 元々は海外の製品だから仕方ないのか。コンビニ払いとか銀行振り込みでもいいから、もっと支払い方法を増やして欲しいものです。 あ、愚痴になってしまいました。ごめんなさい…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! やはり諦めるしかないのですね…。 丁寧な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)

試用版だからではないでしょうか。 >14日間使えるはずなのにどうしてでしょうか? 全ての機能が使えるとの記述がどこかにありましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 14日間限定で1度に50曲までと書いてありました。 なので4回ほどバックアップをして200曲くらいできたのですが、 急にあのような表示が出てきました。