• 締切済み

Nortonの試用版について

Norton Internet Security 2007 90日間試用版をVistaPCにインストールしたのですが、2つほど質問があります。 このバージョンのノートンにはアドオンがあるという話を聞き、シマンテックのサイトで見つけたんですが、コレは試用版にインストールしても使えるのでしょうか? またこの試用版の期間が切れたとき、どうすれば製品版にアップグレードできるのですか?

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

No1です。 IDではなくてシリアル番号です。 失礼致しました。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました

• Ace1
回答No.1

現在は使用しておりませんのですが。 Norton Internet Security 2007版の製品版、若しくはダウンロード版を買ってノートンの試用版のID番号を製品版の番号に入れ替えて送信アクティブ化すれば良いと思います。 買ったものが2008年版の時は先の2007版をアンインストールしてから2008版をインストールして番号を入れてアクティブ化してください。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました