• 締切済み

DVDmemoryの試用版について

mp4の動画をDVDに移してPanasonicのディーガで見ようと思いDVDmemoryの試用版をダウンロードしてかきこみました。操作とPCの動作は正常と思います。ディーがで再生すると[DVD memorty」という広告が動画の前面に最初から最後まで表示されています。消す方法はありませんか。試用版は必ずこのようになるのでしょうか。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.2

UniConverter for Windows (Japanese)を 使用すれば、可能ですが 試用版は同じ表示になるかも? 処理すれば、使用可能ですが 残念ですが、ここに表示出来ません。

回答No.1

試用版なので