• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「AVG PCチューナー 2011」試用版の入手

AVG ウイルススキャンを使用しています。優れものです。 これにより私のPC分析を実行したところ、 レジストリーエラー 772エラー 不要なファイル 150エラー 破損したショートカット 11エラー と分析されました。 一度だけ使える試用版の「PCチューナー」が利用できるとの広告があったので、「今すぐ解決」をクリックすると「AVG PCチューナー 2011」のブラウザが開きました。-あなたのPCを最適化ーと書いてありますが、この画面の「試用版のダウンロード」をクリックするもアンチウイルスのダウンロードになってしまい、「PC チューナー」のダウンロードに行き着きません。この試用版で効果を確認したいのですが、成功しません。 どなたか「AVG PCチューナー 2011」の試用版をダウンロードする方法をご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。あくまでもAVGのソフトを入手したいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数761
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • logner
  • ベストアンサー率33% (540/1614)

AVGのPCチューンナップ2011のことでいいのでしょうか。 日本のサイトではまだ評価版はダウンロードできません http://www.avg.co.jp/download ただしUSのサイトではダウンロードできます http://www.avg.com/ww-en/download 試しに実験PCのWindowsXPのPCにインストールしてみましたが インストールしたら日本語で表示されていました。 期間は30日ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。AVG チューンアップ 2011 のことです。その試用版です。日本語のホームページには無かったのですね。英語版ではあると言うことが分かりました   。チューンアップによってすこりPCが早くなったように感じられます。全ての問題が解決出来ないほどPCが古くなっています。この文章もディスプレーに表示されないままキーを叩いています。

関連するQ&A

  • CopyTrans試用版について

    CopyTrans試用版を今日ダウンロードしました。 そしてバックアップしようと 「iTunes」ボタンをクリックしたのですが、 「試用版のため制限されています」 というような表示が出てバックアップできませんでした。 14日間使えるはずなのにどうしてでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • PC Analyzerについて

    AVG2011をインストールして使っています。無料版を利用してるのですが30日間の試用が奨められたのでPC Analyzerというものも使えました。このPC Analyzerでスキャンしたら レジストリエラー 300のエラーが見つかりました 不要なファイル 244のエラーが見つかりました 断片化 31%断片化 破損したショートカット 90のエラー このように出ました。 エラーを解決したいのですが方法が全くわかりません、 アドバイスお願いします。

  • Office試用版のアンインストール

    Office 2007 Enterpriseを試用しました。挙動が変な点があるので、再インストールしたいのですが、アンインストールできません。 専用アンインストーラがないので、プログラムの削除と変更を利用してアンインストールを試みましたが、 「必要なファイルが破損しているか存在しないため、セットアップを続行できません。元のディスクまたはダウンロード場所を使用してセットアップを再度実行してください。」と表示されます。 そこで、試用版のサイトに行って再ダウンロードを何度も試みましたが、途中で止まってしまいます。 アンインストール、再インストールについて、皆様の教えを乞いたく思います。お願いいたします。

  • AVG Anti-Virus試用版が大容量で…

    AVG Anti-Virus Internet Security 2011 試用版をインストールしてみたところ、2.7GB近くあった容量が、450MB程度になってしまい、重くて文字通りパソコンが全く動きませんでした。 そこで、パソコンを強制終了して、完全に起動する前にアンインストールしようと試みたのですが、一度目は間に合わず、もう一度強制終了して、二度目でアンインストールまでたどり着くことに成功しました。パソコンも動くようになりました。 ところが、アンインストールが「ユーザー情報の削除」で止まってしまい、まったく動かないので、再起動してまたアンインストールを試みたところ、「インストールされてない」と出て出来ませんでした。 また、再インストールしようとしても、容量が足りないと出て、八方ふさがりになりました ですので、セーフモードで起動して、インストールすることにしました。 驚くことに、セーフモードで起動したら容量が2.5GB程度もあったのです。 そしてセーフモードで再インストール、後にアンインストールしても、容量は680MB程度までしか回復しませんでした。 そればかりか、最近どんどん容量が少なくなっていき、今では180MBを下回ってます。 このままではパソコンが潰れてしまいます、どうやったら完全にアンインストールできるのでしょうか。 C:\Program Files\AVG C:\Documents and settings\All users\Application data\AVG8 C:\Documents and settings\All users\Application data\AVG9 C:\Documents and settings\All users\Application data\AVG10 は削除しました。 また、AVG Remover 2011も利用してみましたが、「インストールされてない」というようなエラーが出て、何も起こりませんでした。 使用しているパソコンはFMVの Windows XP SP3 Home Edition です。 どなたか助けてください

  • アンチウイルスソフトAVGについて教えてください。

    PCを新しくした時に友人にAVGの無料のものを入れてもらいました。 ちょうど一ヶ月前くらいに、きちんと見ていなかったのですが、確か「AVG インターネットセキュリティ 2011」の30日間使える試用版のお知らせが出たので30日間それを使ってみました。 昨日期間が終了したようなのですが、前と同じようにAVGの無料版を使うにはどうすれば良いのでしょうか? AVGは入っている(?)のですが、今は「保護されていません」と出ています。 AVGのサイト(http://www.avg.co.jp/)のフリーのところの「ライセンスの更新」というのをやれば良いのでしょうか? 試用版をアンインストールして、無料版をインストール・・・? あまり何も考えずにやってしまってよくわからなくなってしまいました・・・。 サポートセンターに問い合わせたらサポート外と言われてしまったので書き込みさせていただきました。 すごく初歩的なことを聞いている気もするのですが・・・わかる方いましたら教えていただけるとありがたいです。

  • office2011の試用版について質問です

    私はネットブックを使用していてワードが入っておらず、office2010の試用版をダウンロードして使っていました。しかし期限が切れ使えなくなりいろいろ操作してみたらライセンス認証が必要だと言うことがわかりライセンス認証ウィザード画面まで行きましたが『不明なエラーが発生しました。現在要求を処理することができません。しばらくしてから再度実行してください』というメッセージがでます。もう何回も何日も繰り返しです。 新しく製品版にしようと思ってはいて、その操作もしましたがプロダクトキーでインストールすることは可能なのですが(『試用版の構成が完了しました。変更を有効にするには、開いているofficeプログラムを終了して再起動してください。』となりました。) 再起動させても『ライセンスのない製品』と表示され… wordが使えないと作業が進まないので困ってます。 ひたすら解決策を探しましたが見つからなかったので教えてくださいお願いします<m(_ _)m>

  • AVGインスト後PC立ち上げると、スキャンを始めます・・・

    先日、フリーのアンチウイルスソフトの「AVG7.5」をインストールしたのですが、PCを起動するたびに、ウイルススキャンを始めてしまい困っています。以前はノートンを入れていたのですが、ストレスを感じるほど重くて、評判の良かったAVG(フリー)をインストールしました。インストする際にウィザードのようなものが表記されるのですが、英語でしたのであまりわからず次へ次へとクリックし、なんとなぁくのままインストした次第です・・・。設定を変更するようなそれらしい箇所もあるのですが、何分英語ですのでさっぱりです。なんとかスキャンしなくなる方法はないものでしょうか?設定方法をご存知の方、いらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。

  • 試用版を再インストールしたら試用期限が切れてしまいました。

    今までソースネクストのインターネットセキュリティを使用していたのですが、今度、ノートンのアンチウイルスにしようと思い、ノートンのHPから試用版をダウンロードしたのですが、うまくいかず、アンインストールをしたら更新のところ?で止まってしまいました。 そこで「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたのですが、再インストールができないのです。そこでサポート情報を探して、SymUninst.exe ツールを使用して アンインストールしたら上手くアンインストールができ、再インストールすることができました。(最初にダウンロードした実行ファイルの「nv11esd.exe」をダブルクリックしてインストール) ところが「使用期限が切れています。」とメッセージがでて購入を勧める画面になってしまいます。 お試しをするつもりが使えないで、購入を勧められても納得できません。 Windows XPでウイルス対策初心者です。誰かお分かりの方、アドバイスお願いします。

  • AVGがダウンロードできない

    vistaです。今はセキュリティソフトが何もはいっていない状態です。 http://www.grisoft.jp/download-app?prd=triais AVG Internet Security 8.5 (試用版) これをダウンロードしたいのですが何度やっても途中で止まってしまいます。 もう諦めたほうがいいですか? よろしくお願いします。

  • Microsoft office 試用版 エラー

    Microsoft office Home and Business 2010 を60日間試用版というのをダウンロードしました。 プロダクトキーを入力し、インストールが始まるのですが何度やっても途中で、 「Micro~~2010試用版のセットアップ中にエラーが発生しました。これは、windowsのインストーラが正しくインストールできてないために発生する場合があります。」 と何度DLからやり直しても出てきます・・ ウィルスバスタの方も一度切ってから64bit版に切り替えてからDLし直しましたが同じようにエラーが 出ました OSはwin7で64bitです。HDDにも余裕があります 何が原因なのでしょうか・・ 同じようになったが解決された方など、教えてください よろしくお願いします。