• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「AVG PCチューナー 2011」試用版の入手

AVG ウイルススキャンを使用しています。優れものです。 これにより私のPC分析を実行したところ、 レジストリーエラー 772エラー 不要なファイル 150エラー 破損したショートカット 11エラー と分析されました。 一度だけ使える試用版の「PCチューナー」が利用できるとの広告があったので、「今すぐ解決」をクリックすると「AVG PCチューナー 2011」のブラウザが開きました。-あなたのPCを最適化ーと書いてありますが、この画面の「試用版のダウンロード」をクリックするもアンチウイルスのダウンロードになってしまい、「PC チューナー」のダウンロードに行き着きません。この試用版で効果を確認したいのですが、成功しません。 どなたか「AVG PCチューナー 2011」の試用版をダウンロードする方法をご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。あくまでもAVGのソフトを入手したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • logner

AVGのPCチューンナップ2011のことでいいのでしょうか。 日本のサイトではまだ評価版はダウンロードできません http://www.avg.co.jp/download ただしUSのサイトではダウンロードできます http://www.avg.com/ww-en/download 試しに実験PCのWindowsXPのPCにインストールしてみましたが インストールしたら日本語で表示されていました。 期間は30日ですね。

質問者からのお礼

そうです。AVG チューンアップ 2011 のことです。その試用版です。日本語のホームページには無かったのですね。英語版ではあると言うことが分かりました   。チューンアップによってすこりPCが早くなったように感じられます。全ての問題が解決出来ないほどPCが古くなっています。この文章もディスプレーに表示されないままキーを叩いています。