• 締切済み

アクロバット8Proの試用について

アクロバット8Proをダウンロードしました。 30日間、試用できるはずなのですが、 立ち上げると、購入か、シリアル入力か、終了かの表示がでます。 結局、終了するしかないので、試用できずにいます。 以前、アクロバット?をダウンロードしたまま、 使わずにいたことがありますので、 その記録がどこかに残っているのが原因だと思うのですが、 いかがでしょう? もし、そうであるなら、その記録がどこにあるのか? どうすれば、削除できるのか、お教えください。 緊急に試用版で使いたい用があるのですが、 5万円ものお金はありません。 御教授ください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1