• 締切済み
  • すぐに回答を!

試用版をダウンロードしたい

Vistaのトップページに行ってみましたが、どこから試用版をダウンロードできるのか 分かりませんでした・・・・。 beta2は持っているのですが、最新版をダウンロードしたいと思っています。 どこからダウンロードすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.7
  • san83

タイミングがよければ下記で(英語・ドイツ語?にて) http://keznews.com/1716_Windows_Vista_RTM