• 締切済み

MicrosoftOffkce試用版ダウンロードに

Windows8に、Microsoft Offkce試用版をダウンロード、インストールしたのですが、メニューにも、 ディスクトップにも表示されません、考えられる原因はなんでしょうか? ちなみにコンピューターには 間違いなくインストールされているのですが。

みんなの回答

回答No.3

[スタート]画面の左下に○の中に下矢印↓が入ったアイコンをクリックすると[アプリ]画面に変わります、その中に[Out Look 2013][Word 2013][Exel 2013][Power Point 2013]が表示されませんか?

797kotarou
質問者

お礼

ありがとうございました、結局マイクロソフトさんに助けて頂きました。

• nerimaok
回答No.2

「メニューに無い」って、何を使ってるんでしょう? そのメニューソフトの問題だと思いますけど。 少なくともClassicShell辺りではちゃんと出て来ます。 アプリ一覧の出し方を知らないとかですか? 最近のOfficeはデスクトップにアイコンは作りません。

• kkkkkm
回答No.1

アプリ一覧にありませんか、曖昧な記憶ですがそちらから自分でスタート画面やタスクバーにピン止めしたと思います。