• ベストアンサー

F-Secureの試用版

F-Secureの試用版を使ってみたいのですが どれが試用版なのか分からないので教えて頂きたいです。 パソコンは、vistaです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.1

ここから、「体験版ダウンロード」です。 http://www.f-secure.co.jp/is/trial/index.html

biolost
質問者

お礼

出来ました。 またお世話になることがありましたら 宜しくお願いします。 有難うございました。