• ベストアンサー

スキッパーのキャラクター

最近、アリーマイラブのファーストシーズンのDVDを見ているのですが、ある弁護士がジョージアを「バービー人形」、アリーを「スキッパー」と形容します。 バービーはなんとなく分かるのですが、スキッパーという名前は初めて聞きました。 人形自体は写真を拝見したのですが、どんなキャラクターなのでしょう。 そして、アリーとの共通点は? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

「スキッパー」はバービーの妹です。 アリーマイラブは見たことがないのですが、 妹と言うからには、バービーに比べてお子様体型なので、その辺のことを言っているのではないでしょうか?

michy_oji
質問者

お礼

妹だったんですね。ありがとうございました!