• 締切済み

アドレス変更

現在ホームページを持っていてヤフーやグーグルであるキーワードを入れると上位にひっかかっています。それでプロバイダーを変更してアドレスを変えたいんですがこうすると検索のヒットの仕方が変わってしまいますか?(今までより検索でひっかかりにくくなる可能性とか)

noname#61540
noname#61540

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

プロバイダーは「ネット接続業者」ですから厳密には違いますよ。 勘違いしない様に・・・ 独自ドメインでもサブドメインでも変更すれば、検索結果は「一から」の遣り直し。 SEO対策をシッカリして、尚且つ検索サイトに登録すれば可成りの確立で上位に喰い込めます。 (時間は当然掛かります。)

• 2kaku34
回答No.1

問題は深刻ですね。皆さん検索上位を目指して頑張っていますが、どうすれば上位になるのかさっぱり分かりません。 無責任な言い方ですが、検索は、スイーツとかバックとか社名ですると思うので、アドレスあまり関係ないと思います。 得意先には、連絡が必要です。しばらく重複して、アドレスのリンクを張ってもらう。 検索もプログラムですので、アドレスが一緒でも、ある日順位が変っているかも知れません。 名前をひらがなや、カタカナに変えても変るかも知れません。 武之介だらだら日記(プログラマー) http://takenosuke.blog32.fc2.com/blog-entry-525.html 「お宅で作ってもらったHP!Yahooの検索に表示されないんだよ!」 ・・・ハイ?Σ(゜Д゜;) GoogleもYahooも『社内のある一定のルールに従って検索順位を決めて』います。 「GoogleやYahooに拾ってもらわないかぎり、検索結果に表示されることはない」 こちらの力ではどうにもできないことがあるんですよ~っ!!ヽ(`Д´)ノ グーグル革命の衝撃(倒産し裁判になった会社も) http://e-club3.hyperposition.com/seoblog/google/affairs/20070121221446.html