• ベストアンサー

私の器ですか?

37歳 主婦です。 子供は いません。 長文になりますが 感情で頭が混乱しており乱文になるますが お願いします。 普段 家事も行ってくれたり 仕事から真っ直ぐに帰ってきてくれる 大好きな旦那ですが 先日 旦那の携帯をチェックして アダルトサイトの日記に アクセスしたあとが発見して 大喧嘩になりました。 私の旦那は 以前に ネットのサークルで知り合った仲間と 飲みに行き(合コンと思います)場の雰囲気と酒の手伝いもあり 女性とキスをして 大喧嘩しました。 その1年後 携帯チェックをしましたら フリーメールで 飲み屋の女性からメールが入っているのを 見つけ 再び 大喧嘩しました。 旦那の話しでは 一方的な商売メールで 私に心配させないため 目が届かない フリーメールを使った 言い訳をしてました。 そして 今回 また 以前のサークルの時と同じように 疑心暗鬼で 浮気したいのではと考え 信用できなく 怒鳴りつけました。(離婚も考えました) 友人に話すと 同情なのか みんな私を擁護して 旦那を悪く言ってくれましたが 会社の先輩の主婦にお話したところ 「あなたの器が小さすぎる!」と叱咤されました。 私の心は すごくショックでした。 しかし 彼女の話では 男性の多くは 少しはエッチな気持ちを持っているもの しかし 家事もして 外泊しないで真っ直ぐ帰って 浮気の影もなく 素晴らしい旦那じゃないの それを 酒の席でのキス程度でウジウジするあなたは 妻として 失格で 旦那が可哀想だよ! と厳しく 言われ 初めての否定意見に私の頭が混乱しています。 長文で理解し難いかもしれませんが 同情なしで 真っ直ぐな 意見をお願いします。 先輩の言うように 普段 すごく 素敵な旦那なんです だから すごく悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

28歳女です。 会社の先輩主婦さんに同感です。そのくらいでウジウジしていたら旦那さんも疲れちゃいますよ。嫌なことされて怒るのは当然ですが、その後までひっぱっては駄目だと思います。 完璧な方はいないものです。質問者様が100%を求めているように感じますので、もう少しマイナス部分も許容してさしあげてはいかがでしょうか? 素敵な旦那様!そうはいませんよ☆ 大事にしてください。

mikazuki_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ 気持ちの整理はつきませんが 少しでも旦那を信じれるように頑張りたいです。 理想の夫婦から離れていくことの怖さもありました もっと2人で話し合っていきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#142255
noname#142255
回答No.5

器が小さいのではなく 頭の中は旦那の事ばかりですな もっと他に 趣味を持つ事 友達と ワイワイガヤガヤと 話する そこで発散出来ませんか このままでは旦那は離れていきますよ

mikazuki_7
質問者

お礼

私 今 静岡ですが 元々は 岡山出身で こちらに 友人が少なく 言われますように 趣味や 友達が少なく さびしく 旦那だけを頼りにしていました。 今は まだ気持ちの整理はつきませんが 大変ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84191
noname#84191
回答No.3

先輩の意見に納得できない・・共感してもらえない不満でしょうか? それなら、世の中様々な考え方・見方があるので、その一つでしょう。 それが正しい訳でも、間違っている訳でもないでしょう。 その人はその様な見識を持っている、持っていたと言うだけです。 悩む必要もない話しかと・・・ まあ、言葉の綾で器などと言う言葉が出たのでしょう・・・ 人の器の大きさなど他人はおろか、自分でも分かりません。 あまり考えないで、今まで通りで・・・いかがですか。

mikazuki_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 >先輩の意見に納得できない・・共感してもらえない不満でしょうか? 違います。 素直に多くのご意見を聞きたいだけです。 今まで 多くの友人は 同調してくれたので・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

既婚男性です。 >酒の席でのキス程度でウジウジするあなたは 妻として 失格で 旦那が可哀想だよ! そこまでは、思いません。 そこはその場で怒りを爆発させていいところです。 しかし、それ以外については、 先輩さんの言う通りです。 決定的な浮気の現場を抑えない限りは、 ある程度は男の遊び心はほったらかしにしたほうが お互いのためとはいえます。 ちなみに私の場合は、家事等はしませんが、 飲み屋にはいかないし、飲み屋のねーちゃんから 携帯メールがくることはありませんが、 それはそれで人間として寂しいものがあることはいうまでもありません。 妻をないがしろにする。浮気する。ということでなければ、 人間の幅、器は大きいに越したことはありません。 まあ、つまらないことで離婚して後悔したいのなら、 それはそれでもいいのですが。

mikazuki_7
質問者

お礼

>妻をないがしろにする。浮気する。ということでなければ、 >人間の幅、器は大きいに越したことはありません。 >まあ、つまらないことで離婚して後悔したいのなら、 >それはそれでもいいのですが。 大変 心に響きました ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自営業 39歳 男性です。 同情なしと言うことですので すこし 厳しい意見ですが お許しください。 最初の浮気が 酒の席でのキスとありますが 法律では 確か 不倫は「不貞行為(セックス)」が前提と思います。 貴女の気持ちが 傷ついたのは 事実かもしれませんが 旦那さんは ビックリしたのではないでしょうか? 私は 会社の先輩の主婦さんと同意見です。 同性をかばうわけではありませんが 私の周りで考えても 素晴らしい旦那さんと思います。 旦那さんの気持ちが貴女を好きと感じている以上 離さない方が絶対良い結果になると思います。 今の世の中 酒の席でのキスは 大目に見てあげて欲しいです。 いつまでも その女性との関係が続いているのであれば 旦那さんの気持ちは その女性にあるので 話は違いますが 違うのであれば 素直に謝っているのであれば 許して 良い家庭を共に 築いていくほうを お勧めします。

mikazuki_7
質問者

お礼

>旦那さんの気持ちが貴女を好きと感じている以上 >離さない方が絶対良い結果になると思います。 旦那は 数多くの愛情をくれてます もう少し 落ち着いて考えたいt思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔ってほっぺにキス…男の人の心理って?

    大学生(女)です。先日あった学園祭での出来事です。 サークルで出し物をして、自分達の出番が終わった後にみんなでお酒を飲みながら他の団体の出し物など見ていました。 しばらく飲み続けてだんだん酔ってきたところで、一緒に出し物をした先輩とお酒を飲みながら二人でノリノリで他団体の出し物を見ていました。しばらくしてどっちもフラフラしてきたので、とりあえず近くにあったベンチに座りました。先輩は私の肩に腕を回した状態で、またお酒を飲み続けました。 二人ともべろべろの状態になっていたとき、突然先輩が私のほっぺにキスをしてきました。突然の出来事にびっくりしましたが、私も相当酔っていたので何もできずにそのまま座ってました。すると立て続けにもう一回ほっぺにキス。そして何事もなかったかのように先輩は再び飲み続けました。 そのあと、またみんなと合流してわいわいお酒を飲みました。そしてお開きの時、酔い潰れた人を部室に運ぶことになりました。先輩も私もかなり酔い潰れていましたが、なんとか歩ける状態だったので、私の肩を貸す形で先輩と部室に向かって歩いていました。すると先輩が私のほっぺにキスしてきました。またしてもびっくりしましたが、なんとか部室にたどり着きました。 その後は私も先輩も部室でぐったりしていましたが、私は家が近かったので他の部員に家まで運ばれました。 後日、先輩にあった時にあの日の記憶全然ないと言われました。私もほとんど記憶がありませんが、キスされたことと、どのタイミングだったかは忘れましたが、手を握られたのは覚えています。 その先輩はお酒に弱く、いつもべろべろに酔ってしまう方なのですが、キス魔になったりベタベタさわってきたりする人ではありません。先輩には彼女もいて、浮気などするような人でもありません。とても誠実な方です。 そんな先輩だったので、キスされたときはとてもびっくりしました。私とは仲は良い方だと思いますが、二人で遊びにいったりするような関係ではありません。 サークルの雰囲気もチャラい感じではありません。 あの日、先輩は相当酔っていたので軽い気持ちでキスしてしまったんだろうなというように思っていますが、とてもびっくりしたので書かせていただきました。みなさんはどのように思いますか?

  • 答えが出せない

    私には、現在 付き合って1年半以上になる彼氏がいます。 彼氏とは喧嘩もしますが、お互い相手の事を想っています。 ですが、最近私はサークルに入り、そのサークルの先輩の事が 気になり始めてしまいました。毎日メールをしたり、先輩は 私のことを「ちゃん付け」で呼ぶようになりました。 そして2人で買い物に行かないかと誘われました。 もちろん彼氏には、この事は言っていません。 まだ先輩が私の事をどう思っているのか分からないからです。 先輩と買い物に行った場合、浮気になるのでしょうか??

  • 浮気した彼の気持ちがわからない(長文)

    浮気した彼の気持ちがわからない(長文) 7年間付き合っている彼氏がいます。 お互い31歳です。 先月彼の浮気が発覚。同じサークルの仲間の一人でした。 浮気相手のことは私も1回会ったことがあるので知っています。 発覚しても彼と何とか修復したいので話をしても、彼はまともに話し合いをしてくれません。 何度か揉めたりして、2週間前に1度、別れ話をし、 私は、はっきり納得はしてなかったんですが別れることにしました。 私も別れを決断し別れたつもりでいるのに、彼から「からかっただけ」などと 元に戻るのです。 一昨日、それまでは普通に携帯で話をしていたのに、急に「別れよう」と言い出し メールでも「別れよう」と来て、折り返し電話をしても、 電源切れたりして全然繋がりませんでした。 私はパニックになってどうしていいかわからず、 彼のサークルの先輩(50代後半)の人に彼に内緒で相談をしたんです。 先輩は彼と私が結婚することをとっても望んでいてくれた人なんです。 いつも気にかけていてくれていました。 そしたら、昨日サークルで会って浮気相手の関係を見ててくれていたようで、 夕方に「ただの火遊びだよ」と話をしてくれました。 昨日、彼から連絡がきて「からかっただけ。ごめんね」と言うのです。 しかし、昨日のサークルの打ち上げの席で、彼に先輩は「浮気したのか?」などと 話をして、お酒が入っていたせいもあり、先輩が彼を殴ってしまったようなんです。 そのあと、彼から夜連絡が来て、このことを聞き、「先輩が私から聞いたと言った」と言うので正直に相談したと話しました。 そしたら、彼は 「打ち上げの席の雰囲気を悪くしたのはお前のせいだ。お前が話した時期が悪い。 お前がみんなに場を壊し悪いと謝れ。そして、俺は殴られた。もう、サークルは辞める。地元も出て行く。お前とも別れる。」と言ったのです。 私は「元はと言えばあなた浮気をして、二人で修復を試みようとしているにも関わらず、私にフォローもせず、話し合いもまともに出来てない上に、連絡取れないことが多くなったり、昨日のメール後から全く連絡が着かなかったことが原因でしょ?それを私のせいにするのはおかしいでしょ?別れるならちゃんと話をしようよ」と彼に伝えました。 その結果今日、彼の家で話し合いをするよう約束しました。 が、彼は昨日電話最初かなり興奮していたのですが落ち着いてきたのか、 「明日は夕飯作ってね。カレーがいいな」と言うのです。 私の頭の中は?でいっぱいになってしまうのです。 ほんとに彼は私と別れる気があるのかわかりません。 長文の乱文で申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。

  • 家事の放棄

    結婚2年目の主婦です。私は何度か、夜ケンカしてご飯を作らなかった事があります。朝まで持ち越した時は朝ご飯やお弁当も作りません。 先日もケンカして、ご飯を作らなかったんですが、旦那は会社の人に「甘やかし過ぎだ」と言われたそうです。ケンカしたからって家事を放棄するなと旦那から言われ、その事でまたケンカです…。 でもむかついてる相手にわざわざご飯やお弁当作る気にならないし、そんな気持ちにさせたあんたも悪いだろ!と思います。旦那は、「ケンカしてむかついても俺は俺の役目である仕事を休んだりはしない!なのにおまえはすぐ家事を放棄する!家事しないんなら俺と同じくらい稼いで来い!」と言って怒ってますが、私だって専業主婦じゃないし、それって比べる事!?って感じです。 ケンカしてても普通はご飯やお弁当は作ってあげるものなんでしょうか?しょうもない事かもしれませんが、良かったらご意見お願い致します。

  • 男友達の本心

    私は既婚ですが、旦那とうまくいっていません。 この前、男友達と浮気してしまいました。 シラフだったので、お酒の勢いではなく、彼と結婚する前は添寝まではありましたが、今回のようなコトは初めてです。 私が弱っていたので、同情なのでしょうか。

  • 彼氏持ちの娘と・・

    こんばんわ。 当方大学生男です。 昨日までサークルで旅行に行っていたのですが、最終日の夜に サークルに入ったときから好きな子とたまたま同じベッドでゴロゴロしていて 色々な話をしました。 話の内容は彼女は同じサークルの先輩と付き合っているのですが、「最近冷めてる」というもので、話を聞いてるうちに少しお酒が入っていたのもあったと思うんですが「キスしよっか?」と聞かれ、そのまま抱き合って何度もしてしまいました。 初めてのキスだったし、好きな子と二人っきりだったので好きだという事をありのまま告白しました。 彼女は僕の気持ちをしらなかったようで「ドキドキする」「早く言ってくれればよかったのに」などといった反応をくれて、すごく嬉しかったです。 そして彼女はそのままその日(17日)に別れてしまいました。 自分としては自分の行動によってサークルの先輩(彼氏)が傷付いた事に対してすごく罪悪感を持っています。ですが自分の気持ちを抑えられず、先ほど僕の方から電話をして「今は色々考えてるから返事は要らないけど暫く経って落ち着いて、もしそのとき俺のことが好きになってくれていたら付き合ってもらえない?」と告白しました。 しかし返事は「友達にしか見えないからゴメン・・」というものでした。 こういう時女性はどのような考えをしているのでしょうか? 自分でも混乱していて、上手く書けていない部分もあり解り難いかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気がわかりました。。。

    昨日旦那が会社の女の子と浮気していることがわかりました。旦那は34歳私は32歳、5歳と3才の子供がいます。 相手に電話して、「会社をやめて下さい。」と告げました。旦那も悪いのは十分わかっています。が、私は相手も許せません。 旦那とやり直す?気持ちもありますが、いつも疑って生活はしたくないと別れてほしいと言いました。旦那は「子供のことが…」と言いますが、私に対して愛情はもう無いようです。 が、家事も子育ても手伝ってくれる良いパパです。しかし、浮気は家族に対して裏切りですよね。 かなり混乱しています。どうするべきでしょうか? いろいろ意見お願いします。

  • こんにちは!初めて投稿します。

    こんにちは!初めて投稿します。 私は、38歳の主婦です。35歳の旦那と10歳の女の子と4歳の男の子と旦那の両親と祖父の7人家族です。 同居のストレスやフルタイムでの仕事のストレス・家事・育児の疲れから、現実から逃げたくなり、携帯サイトで知り合った人と浮気をしてしまいました。 行動がおかしいと言ってすぐに旦那に見つかり酷く怒られ、知り合って以来(結婚11年)、初めて殴られました。離婚話にもなり離婚届けまで書きましたが、子供の為にと、旦那が我慢し許して貰いました。旦那は、私の事を100%信用していたらしく知り合って14年位になりますが、初めて涙を見せました。 基本的には、強気な性格の旦那なので、私自身もビックリしました。仕事も寝ずに昼夜を問わずよく働きますし、子供の事もよく考えている人だと思いますが、友達も大事にしていてよく遊びに出掛け、家に居ない事が多いです。 そのせいや、同居のストレスなどから携帯サイトを再度始めてしまい、サイトの複数男性とメールのやり取りをする(メル友)様になってしまいました。県外の男性が中心で、会ったり、浮気したりする気は、全くありませんでした。しかし、チヤホヤされるのが面白く空いた時間は、よくメールをする様になり睡眠不足になり、家事・育児が疎かになりがちになって、旦那に指摘され元々、浮気以来、信用を失っていた為、携帯チェックされ異性とのメールを見られ、離婚話が再燃してしまいました。異性とのメール特別やましい内容では、ありません。 私は、どうしたら良いのでしょうか?ご意見聞かせてください。お願いします。

  • 夫婦生活について。器を大きく持ちたいです。

    夫婦生活についての悩みです。 私は30歳です。今五年目になります。私は再婚ですが前の人との子供もいます。今籍を入れていませんが、その人との間に子供も今はいます。生活は一緒なので結婚しているのと大差はないと思います。 旦那さんは15歳上です。仕事であちこち泊まりで出張に行きます。二、三日泊まりもあれば、二、三ヶ月の出張で週一帰るとかもあります。 Hはバラバラでうちにいるときは多い時は毎日ですが、些細なことでキレて喧嘩と言うか旦那さんが勝手に怒って無言状態が半月あったりとか、しょっちゅうでそれも最近前より増えました。仲直りは、初めは辛くて私から夜くっついたりして仲直り。でした。が、最近自己中心なのも許せないし辛いのにも少し慣れたようで私は悪くないから私からは誘いたくないと思うようになりました。(冷めてるわけではないです。)それで旦那さんは怒りが治まったのかよくわかりませんが暫く経ったら話しかけてくるのでそれで無言期間終了、夜誘われる。と言った感じてす。そんな夫婦生活ですが、旦那さんは浮気とか絶対ないと言い張ってます。風俗も嫌いと。ですが、が一年前くらいにラブホの領収書を見つけました。その時の出張先の住所でした。聞くと泊まるとこがどうしてもなくて従業員(男)と泊まったと言いました。バレバレの嘘信じられるわけないですが、絶対浮気じゃないと言い張りました。なぜ正直に言わないのでしょうか。 また辛かったですが受け流しました。 でも最近今年になって今までスマホを持たずにいましたが、友達からの入れ知恵で持つようになり、それからまた怪しくなりました。ネットやメールは得意な方ではなかったのに色々教えてもらったようで。。ファッションも私が選んだものは着ずに自分が好きなものしか着なくていつもジーパンにVのTシャツみたいな。下着はトランクス派でボクサーにしたらって言っても嫌がってたのに今は履いてます。しかもうちにいる日はトランクスなのに出張や飲みに行く日は必ずボクサーです。靴下もオヤジ靴下でしたが、くるぶしソックスしか履かなくなりました。 明らかに怪しいです。飲みに行ったら朝まで帰ってこないのは前からでしたが、パーキングは早くに出庫してる領収書もあったり。車でメールやりとりしてたり。少し我慢しましたが、我慢できずに聞きました。するとやっぱり、してないと言い張ります。態度や行動や色々で隠しても分かるよって言いましたが、みとめません。メールを見たら消してあり、ある日、名前のない記号の番号で登録ある人からやりとりの最後みたいなメールの消し忘れがあって、またメールしますね。とありました。敬語なんで深い関係では無さそうですが、飲み屋さんか、風俗だと思います。ケータイは見てはいけないと分かってはいますが、怪しいから見てしまいます。。風俗の検索履歴もありました。。 男は浮気するものだと頭に置いてありますが、苦しいです。。別れたいの?って聞いたら笑って、そんなこと考えないし、ずっと一緒にいるっていいます。。ズルイとも思いますが、許してしまいます。浮気は嫌だし苦しいのに。し返したいとも思ったりしますが実際できません。。正直若い10代の頃結婚とかする前は遊んだり浮気もしたことありましたが。。 私は自分に自信ありません。顔も不細工でぽっちゃりです。だからファッションやメイクにこだわってしまいます。ご飯も特に最近は食べれない時もありますが、食欲は戻っても控えるようにしました。子供を産んだ体で綺麗ではないので少しですが、クリームやマッサージで衰えないように努力しているつもりつです。。他の女に負けたくはありません。 どんなことをしても浮気はやっぱりされますか?どうやったら受け入れられるのでしょうか。。器を大きくするにはどうしたら。。 忍耐力がありません。。 長く結婚されてる方はどんな風に生活されてるんでしょうか。。 長くなってすみません。 が、その人との間に子供も今はいます。生活は一緒なので結婚しているのと大差はないと思います。 旦那さんは15歳上です。仕事であちこち泊まりで出張に行きます。二、三日泊まりもあれば、二、三ヶ月の出張で週一帰るとかもあります。 Hはバラバラでうちにいるときは多い時は毎日ですが、些細なことでキレて喧嘩と言うか旦那さんが勝手に怒って無言状態が半月あったりとか、しょっちゅうでそれも最近前より増えました。仲直りも初めは辛くて私から夜くっついたりしてましたが最近自己中心なのも許せないし辛いのにも少し慣れたようで私は悪くないから私からは誘いたくないと思うようになりました。(冷めてるわけではないです。)それで旦那さんは怒りが治まったのかよくわかりませんが暫く経ったら話しかけてくるのでそれで無言期間終了、夜誘われる。と言った感じてす。そんな夫婦生活ですが、旦那さんは浮気とか絶対ないと言い張ってます。が一年前くらいにラブホの領収書を見つけました。その時の出張先の住所でした。聞くと泊まるとこがどうしてもなくて従業員(男)と泊まったと言いました。バレバレの嘘信じられるわけないですが、絶対浮気じゃないと言い張りました。なぜ正直に言わないのでしょうか。 また辛かったですが受け流しました。 でも最近今年になって今までスマホを持たずにいましたが、友達からの入れ知恵で持つようになり、それからまた怪しくなりました。ネットやメールは得意な方ではなかったのに色々教えてもらったようで。。ファッションも私が選んだものはき着ずに自分が好きなものしか着なくていつもジーパンにVのTシャツみたいな。下着はトランクス派でボクサーにしたらって言っても嫌がってたのに今は履いてます。しかも内にいる日はトランクスなのに出張や飲みに行く日は必ずボクサーです。靴下もオヤジ靴下でしたが、くるぶしソックスしか履かなくなりました。 明らかに怪しいです。飲みに行ったら朝まで帰ってこないのは前からでしたが、パーキングは早くに出庫してる領収書もあったり。車でメールやりとりしてたり。少し我慢しましたが、我慢できずに聞きました。するとやっぱり、してないと言い張ります。態度や行動や色々で隠しても分かるよって言いましたが、みとめません。メールを見たら消してあり、ある日、名前のない記号の番号で登録ある人からやりとりの最後みたいなメールの消し忘れがあって、またメールしますね。とありました。敬語なんで深い関係では無さそうですが、飲み屋さんか、風俗だと思います。ケータイは見てはいけないと分かってはいますが、怪しいから見てしまいます。。風俗の検索履歴もありました。。 男は浮気するものだと頭に置いてありますが、苦しいです。。別れたいの?って聞いたら笑って、そんなこと考えないし、ずっと一緒にいるっていいます。。ズルイとも思いますが、許してしまいます。浮気は嫌だし苦しいのに。し返したいとも思ったりしますが実際できません。。正直若い10代の頃結婚とかする前は遊んだり浮気もしたことありましたが。。 私は自分に自信ありません。顔も不細工でぽっちゃりです。だからファッションやメイクにこだわってしまいます。ご飯も特に最近は食べれない時もありますが、食欲は戻っても控えるようにしました。子供を産んだ体で綺麗ではないので少しですが、クリームやマッサージで衰えないように努力しているつもりつです。。他の女に負けたくはありません。 どんなことをしても浮気はやっぱりされますか?どうやったら受け入れられるのでしょうか。。器を大きくするにはどうしたら。。 忍耐力がありません。。 長く結婚されてる方はどんな風に生活されてるんでしょうか。。 長くなってすみません。

  • 浮気していますかね?

    友達の旦那様が同じ営業所の部下と浮気をしているみたいなのですが、皆様どう思われますか? 友達は旦那様とのケンカの最中に旦那様の方から「じゃあメールを読んでみる?」と言われ旦那様の目の前で読んだそうです。部下の彼女から旦那様宛にメールが毎日の様に届いていて、内容は「今日はずっと一緒にいれて良かった」「もっと抱いていてほしかった」「タクシーの中の一言、ドキッとした」「いつか週末スキーに行きたいな」「おやすみ チュ」などなど。 旦那様から彼女の方へも返事があり、「心の中でどんどん○○の存在が大きくなる」「今日12:00に会える?」「はやく来いよ~」などなど。 もちろん、内容について問いつめたらしいのですが、旦那様曰く「言葉の遊びだけで、絶対に何もない!相手も結婚しているし、ただそう書いて遊んでいるだけだ。俺が信じられないか?」と言うそうです。 友達としては旦那様の方も「心の中でどんどん○○の存在が大きくなる。なんて書かれて誰が信じられるの!」と叫んだら「そんなの書いた覚えはない(それだけどうでもいい事だった)」喧嘩した前の日に旦那様が書いたメールだったらしいのですが…覚えて無いのって不思議ですよね?? 本当にどうでもいいから覚えて無いのでしょうか?それともHはしてなくとも抱き合ったり、キスしたりしているのでしょうか?皆様どう思われますか? 友達夫妻は浮気(抱き合ったり、キスも浮気)したら即離婚、というかちゃんと別れてから、と以前から話し合っていたそうです 彼女は旦那様の言葉が信じられないんですよね。相手の方に連絡を取って確認したがっています。 男の人ってこういう言葉の遊びってできるんですか?

このQ&Aのポイント
  • 試運転有給機械の試運転に関する業務について疑問があります。
  • 会社の環境によっては有給を取得することが難しい場合もあるかもしれません。
  • 試運転業務が有給取得の対象になっているかどうか、確認が必要です。
回答を見る