• 締切済み

連絡する回数について教えて下さい

fushigichanの回答

回答No.4

こんにちは!恋していますね~♪ さて、好きな人には毎日でも会いたいし、連絡もとりたい!! でも、まだ片思いということで、あまり負担にならない程度に また忘れられない程度に連絡をするのがいいと思います。 具体的には2,3日に1回くらいがいいんじゃないでしょうか。 今のところ、電話は週に1回、ということなので、そのペースを 崩したくなければ、電話は今までどおり週に1回くらいにして あとはメールにしてみたらどうでしょうか? メールだと構えなくてすみますから、電話する間の日にすればいいと思います。 「今日は電話の日、今日はメールの日」と決めてしまうのではなく、 自然に、しかし過度にならない程度に、でいいと思います。 たとえば、今日あった出来事で、ちょっと感動したことなど メールにして送ってみてもいいし・・ うまくいくといいですね!!がんばってください!!!