• ベストアンサー

テレビ朝日 シネマエクスプレス 白髪の男性が主演

かなり曖昧な記憶なのですが、現在、自分が覚えている事の全てです。 こちらの映画(ドラマ)タイトルをご存じの方は、是非教えて下さい。 ●13,4年前くらいに、テレビ朝日で深夜放送していた ●当初、映画だと思っていたのですが、続き物だったので、今考えると海外ドラマかもしれません。 ●主演は白髪の中年男性 ●作中で白髪の中年男性は、過去、旧ソ連・ロシアの秘密機関に所属していたが、現在はアメリカ(英語圏)で暮らしている。 ●誰からかの依頼を受けて、もしくは自分の意思で、何らかの問題の捜査をしている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放映された時期と時間帯、内容などからお探しの番組はテレビシリーズ「ザ・シークレット・ハンター」ではないかと思います。 1995年にテレビ朝日の深夜映画枠で毎週2本ずつ放映されていました。 http://www.tora-2.com/SHUNTER.HTM http://teleplaybooks2.jugem.cc/?month=200408

参考URL:
http://teleplaybooks2.jugem.cc/?month=200408
michi2222
質問者

お礼

まさに「ザ・シークレット・ハンター」です!! こんなにも早く、長年悩んでいた問題が解決するなんて感激です。 本当にありがとうございました!