• ベストアンサー

ガンダムの曲を携帯電話でダウンロードしたい

『シャアが来る』という曲を、カラオケでダウンロードできるサイトを探しています。 ezwebのサイトで、見かけた方は教えて下さい。 また、リクエストコーナーでリクエストすると、本当に作ってもらえるんでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kur
回答No.2

会員制(月額315円)ですが、「みんなのケーカラ」にあります。

yuka918
質問者

お礼

ありました! ようやく見つけました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GINSEIHI
回答No.1

私はドコモを使っているのでカラオケでダウンロードという意味がわからないんですけど、インストメンタルということかな?(違ってたらゴメンナサイ) 着メロだったらセガカラeメロディ、メロDUM、毎週アニメMeloでダウンロードできますよ。

yuka918
質問者

お礼

早速行ってみます! ありがとうございました!