• 締切済み

デジカメで映した動画の削除

My documentにあるデジカメ動画(デジカメで撮ったムービーと言うのでしょうか)を削除しようとすると、『コンピュータ保護のためこのプログラムはWindowsにより終了されました。』とでて削除できません 開くではWindowsMediaPlayerが起動して見れるのですが、どうしても削除できません ビデオクリップ 形式(.avi)となっています。 どこから削除すればいいでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

右クリックで切り取り、デスクトップへ移動、削除でだめですか?

noname#65768
質問者

お礼

有難うございました マイドキュメントの所にもありました マイドキュメントの中のマイビデオのなかにも有りこちらから削除で マイドキュメントの項目も削除できました。 有難うございました

noname#65768
質問者

補足

なぜか、マウスポインタをあてただけで、上記表示が出てしまいます