• ベストアンサー

デジカメで撮った動画をDVDプレーヤーで見たい

デジカメで撮影した動画をパソコンでDVDに焼いて、それをDVDプレーヤーで見たいと思うのですが、サポート外の映像形式と出てしまいます。ファイル形式はムービークリップとなっていますが、これを変換する等して、DVDプレーヤーで見ることが出来るようになるのでしょうか・・・ もしそうなら、変換の方法等教えていただけたら幸いです。 どうかお願いします・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eneos121
回答No.1

オーサリングソフトを購入して下さい。  フリーのソフトもありますが・・・ (ココに質問するスキルだと直ぐに使う事は、難しいと思うので・・・) 有名なのですと・・・ ・DVD MovieWriter ・PowerDirector ・MyDVD Deluxe ・TMPGEnc DVD Author

iwata2106
質問者

お礼

有難うございます!早速購入したいと思います!有難うございました!