• 締切
  • 困ってます

アイムジャグラーで負けないためには。

  • 質問No.4090293
  • 閲覧数8555
  • ありがとう数13
  • 回答数2
仕事帰り、休日、アイムジャグラーうってます。

どこの店も設定1、2の据え置き。良くて3程度です。

僕は、いつも高設定を狙い、相対120分の1をきる台しか座りません。
(アイムは低設定でも全ては確率だと思っています。)
しかし、正直勝てません。ボーナスはつきますが、突然レギュラーに偏りだしたり、粘りむなしく自分のところで大ハマリくらったり。

まわりをみるとわかがわからないハマり台が爆発したり、確率うちしてる自分がアホくさくなります。確率台ですから、高設定をつかめば大きく勝つ時もあるのですが、平均勝てて1万前後です。負ける時は2万前後です。大きくも勝てない、大きくも負けないのですが、トータルでは負けてます。

低設定うちで爆発させて勝つ人は、波があるというのですが、そんなもの存在するのでしょうか?僕はまぐれで出てるとしか思えません。アイムは絶対に確率と比例してボーナスが出ると思ってます。

高設定もどき低設定をみやぶるのにはどうしたらいいのでしょう?
上記の低設定波打ちというもので立ち回る方、どこでどう爆発するタイミングを見極めているのでしょう?
低設定で勝つことは可能なのでのしょうか?

できれば技術的な理論に基づいて、教えていただきたいです。
据え置き低設定3日ほど(3000回転~10000回転くらい)ピーク時。
スランプグラフ等の見極め。

お願いします。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/0)

確率も攻略の一つですがそれだけではあてになりませんまず子役をカウントそして6狙いならビッグとバケの確率です合算だけではあてにならないし総回転は少なくとも3000は回ってる台が理想ですね後ビッグが先行してる台はやめましょう投資金かさんでバケてパターンがおおいので。低設定でのビッグ連チャンはその人のひきが強いだけなので狙い台としては厳禁です後スタート回数1000越してる台はさよならです
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (255/790)

まず、質問ですがアイジャグでいいんですよね?確率論と仰ってますが、チェリ~複合の割合やその振り分け。単独ビック・バ~の概念が分かってないと、確率論にならないかと。
(自分の言っている意味が解らないのでしたら、スロットマニア・解析とでも打ってみてください。そういうサイトが出ますので。数字を見て基本の攻め方がわからない時は確率論の手前にいます)

自分は遊びでしか打たなくなりましたが、一応、確率論者なので打つなら質問者様と同じスタイルでしょうが、出てても平気で辞めますね。6でも105・6の割ですし。

辞める場合、チェリ~複合が著しくよった時。6だと1対1の比率で放出ですが、それがビックに著しくよった場合や複合確率が6の割合を凌駕した場合は、長い間打てるわけでないので捨てます。低設定でないと思っても、同じスタイルです。単独成立はそんなに気にしません。
(あくまで自分の場合はですし、1日と夕方からで違います)

アイジャグは、単独レギュラ~・チェリ~複合・複合の振り分けで見るのが、立ち回りの基本でしょうが、横で見て単独レギュラ~をひいてる台でも、チェリ~複合で著しく引き負けすると勝てません。ですので、確率が悪くても、設定自体はそこまで悪くないのでは?という時は、波論者として攻める時もあります。遊びです。確信が無い台なので、火あぶりになる事もぼちぼちあります。いいとこ、千枚程度で収束し始める事が自分は多いので、そこまで伸びたらスパっと辞めます。ゲ~ム数と差枚数でみて、120パ~セントを越えるような(自分が座ってからの)感じで出たときは、オカルトですが最高で200ぐらい回して、未練を断ち切りますね。

そもそも、アイムで5.6を使わない店で打つのは時間の無駄・お金の浪費ですし、そこから始めるべきでしょう。また、出てないから、相対のみで1.2ではないが、3とする理論もよく解りません。また、据え置きだと、3・4日連続で理論より大きく沈む確率は確かに少ないのですが、設定を打ち直したら別でしょうしね。据え置きとする根拠や論拠も希薄なように感じます。また、いくお店が同じならば、出来る面子を覚えておくのも立ち回りでしょうね。特に、若い人。彼らが捨てた台は論拠があるので、収束させられる役割を担う確率が高まります。

ご年配の方・負けてる方は、やたらに波論者だったり、いい所しか話さないのでアテにならないかと。質問者様がいない午前に莫大な負債を負っているという光景もよくある事です。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ページ先頭へ