• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スロット、アイムジャグラーの夕方からのオススメな立

スロット、アイムジャグラーの夕方からのオススメな立ち回りってありますか? 現在の立ち回りは 1、基本高設定狙いのハイエナ待ち。 2、高設定ぽくなくても波の状態を見て座りボーナス後90くらい回してやめる。(確率の収束しそうなものによる) 3、バケが多めの台を狙う こんな感じで立ち回っていて少しオカルトも入ってますが一応プラス収支になってます。 他にもこんなやり方してますっていうオススメのやり方あったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数3443
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

元店員より 閉店後、清掃とかしてると設定の高いだろう台は数字に出るから、朝一よりは夕方以降である程度データの出ている台の方が勝ちやすいと思う。(ホールコンでは出ていることが多い) なので(1)のハイエナはある意味必勝法ともいえる。設定6でも引けない日はあるけれど、月単位とかでみれば回した数だけ機械割のとおりに収束する。 (2)と(3)はややオカルトなので、お好みで。その日の波によってはどんな設定でもバケが多くなることもある。 あとは設定いじれる店長の癖を見抜くことです。(多くの場合、アルバイトや主任以下の社員は設定キーを持たせてもらえません)相性が悪ければ数店舗ホームを持って、メルマガの会員登録をして下さい。会員限定で情報提供している店舗が多いです。 私の知っている店長の特徴。 平日はまんべんなく設定1&3が数台。休日は設定1が8割と5&6を数台振り分ける。角台に設定を入れる傾向にある。 台番号にこだわる(555番台に設定5を入れる等の遊びをする)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

店長さんの特徴例もありとても参考になりました。 メルマガ登録まではしてなかったですね。 プラスになる情報ならどんなことでもあったほうがいいですもんね。 あと店長や店の特徴は通ってデータ取っていかないとですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スロットで朝一から打つなら

    皆さんだったら何を打ちますか?普段の立ち回りの参考に教えてください。ちなみに私は海の高設定狙い&鬼浜前日高設定台狙いです。

  • アイムジャグラーについて

    今日、初めて「アイムジャグラー」を打ちました。 いくつか疑問点があります。 (1)パネル上部に1BETで336枚で終了と書いてありますが、336枚もいかないのに終了するのはどうしてでしょうか? (2)リーチ目が入っているのに、分からなくてカマを掘られることはありますか?代表的なリーチ目は? (3)チェリーがよく出る台は高設定でしょうか? (4)その他、何かアドバイスをお願いします。

  • 4.7号機って全般的に辛いですよね。これからのスロット界は・・・

    いつも回答ありがとうございました。 ここ1ヶ月間本格的にジャグラーでやり始めて、ジャグラーで浮いた分で自分が信じられる台、堅そうなハイエナを繰り返し、なんとか収支的にも上場といった感じでうまくいっていたんですが、秘宝伝なるものが出てきて、悔しいけどおもしろい。 設定良さそうな台をおっているつもりなんですが、 高確で解除できない、伝説からすぐ落ちるなどで、やはり今の時代はジャグラーメインにして堅く毎日勝つということが大切かを十分に理解しました。 ヒキ勝負では勝ちたいなら話になりません。 そこで最近ラッシュとばかりに出ている(た)4.7号機。 はっきり言って打つ価値ないと思うのは自分だけでしょうか?SEしかり、モグモグ、カンフー、俺の空、 あげたらきりがないですが、魅力もない、ハイリスクローリターン。やはり勝つなら、それなりに見合った機種をやらなけらばいけないと思いました。 4.7号機をやるなら、5号機のエヴァやロードオブリングとかの高設定をひたすら回したほうが収支的に安定して、上昇する気がします。 自分としては勝ちたいなら、積極的に打つような台ではないような気がします。 もちろん高設定が最初から確定しているなら別として、自分から探しに行く価値すらないきがします(リスクなどを考えたら) そこでの考えをお聞かせください。 1.みなさんは4.7号機にどのような感想をお持ちですか? 2.またプロが現在主流にしている立ち回りがどんな感じなのかが気になります。 最近はハイエナのうまみがある機種も減っていると思いますので。 3.現在の4号最終期のスロット界の意見をお聞かせください。 4.最後に5号機のみになったら、はっきり言って、スロ専はつぶれると思います。(まったりのため、出玉で粘られる。客自体が減るなど)これについてはどうお考えでしょうか? 沢山の回答よろしくお願いいたします。

  • 【パチスロ5号機】立ち回りは正しい(はず)なのに勝ちがついてこない。

    +100万/年を目標にパチスロをやっているサラリーマンです。 自分の立ち回りは夕方6時以降しかパチ屋に行けないので、 1.まずはイベントの6確台(←座れることはあまりできないですが) 2.次に天井RTに近い台探し(青ドンならREG後400~等) 3.そういった台が全く無い場合は、4000G以上回っていて現在のボーナス合算が6を上回っている台 5号機オンリーを打ち始めて早2ヶ月。 上記のような立ち回りをしていますが、勝ちがついてきません。 3のような6を上回っている台に座っても、自分が打ち始めるとなぜか徐々に確率が下がってきます。 ここ2ヶ月間の収支はプラスどころかマイナス8万です。 4号機時代にはハイエナメインでマイナス収支の月は無かったのですが、 5号機に切り替えてから2ヶ月連続のマイナスとなりそうです。 立ち回りは間違っていないと思うのですが、このまま続けたほうが良いものでしょうか? そもそも5号機に対して、いくら高設定っぽいとはいえ夕方から打ち始めること自体間違いなのでしょうか・・・ もう立ち回りに自信がなくなりました。。。

  • アイムジャグラーで負けないためには。

    仕事帰り、休日、アイムジャグラーうってます。 どこの店も設定1、2の据え置き。良くて3程度です。 僕は、いつも高設定を狙い、相対120分の1をきる台しか座りません。 (アイムは低設定でも全ては確率だと思っています。) しかし、正直勝てません。ボーナスはつきますが、突然レギュラーに偏りだしたり、粘りむなしく自分のところで大ハマリくらったり。 まわりをみるとわかがわからないハマり台が爆発したり、確率うちしてる自分がアホくさくなります。確率台ですから、高設定をつかめば大きく勝つ時もあるのですが、平均勝てて1万前後です。負ける時は2万前後です。大きくも勝てない、大きくも負けないのですが、トータルでは負けてます。 低設定うちで爆発させて勝つ人は、波があるというのですが、そんなもの存在するのでしょうか?僕はまぐれで出てるとしか思えません。アイムは絶対に確率と比例してボーナスが出ると思ってます。 高設定もどき低設定をみやぶるのにはどうしたらいいのでしょう? 上記の低設定波打ちというもので立ち回る方、どこでどう爆発するタイミングを見極めているのでしょう? 低設定で勝つことは可能なのでのしょうか? できれば技術的な理論に基づいて、教えていただきたいです。 据え置き低設定3日ほど(3000回転~10000回転くらい)ピーク時。 スランプグラフ等の見極め。 お願いします。

  • アイムジャグラーSPなどのレギュラーの偏り

    レギュラーが多いと高設定だろうと推測できるのは理解しているのですが、そんな台を打ってみて本当にそうかな?と思ってしまいました。 レギュラーがビッグの2倍近く出て、確率も合成で1/100程度というバカみたいな台だったのですが、いかんせんレギュラーに偏りすぎてて、途中で全部飲まれてしまいました。 周りのお客さんは高設定だと思っているようで、捨てた後すぐに座られたのですけど、実際に打っていた身としては後半結構な地獄でした。 中盤にピカピカ連荘していたものの、400以上はまってほとんど飲まれ、これで高設定とか言われても・・・。 だったら何でもない感じの台でビッグを2回引いた方がありがたいです。 単なる偏り、収束、引きの弱さ、諸々あるとは思いますが、レギュラーに偏り過ぎて高設定に期待して負けた経験は皆さんありますか?

  • キンパルについて(ハイエナ)

    キンパル狙いでハイエナ立ち回っています。 僕は、偶数設定らしきな台しか打たないのですが、中々連荘しないですよね・・・奇数設定だとハマリが怖くて打てません。みなんさんはどの設定派ですか?奇数設定狙いの方いましたら、是非立ち回りを教えてください。お願いします。

  • スロットは何時まで打てますか?

    ジャグラーなどではなく ボナ+ARTや、ART・ATのみで増やすような台の場合で考えるとして 例えば、設定6のモンキーターンがあるとします。 収支などもきちんと考慮して、ガチな立ち回りをする場合 この台を打つ限界は何時頃まででしょうか? 閉店まで2時間とかでも行くべきですか? ※天井までは、残り800Gあるとします。 ※他の台での勝ち負けはなし、つまり今から打つ状態と過程します。

  • アイムジャグラーの設定判別について

    私はこれからアイジャグで勝っていこうと考えているのですが、もちろん設定5,6以外には座らないつもりです。アツいイベントでも午後から行って、レギュラー確率から設定推測するという立ち回りをして勝率を上げようと考えています。もちろんジャグラーなので、レギュラーという保険を持ちながらビッグが狙えるという高設定で、ジャグ連狙いの基本勝ち逃げ作戦です。そこで、設定判別に必要なレギュラー確率ですが、1000回転2000回転3000回転4000回転5000回転6000回転と回転数が上がるにつれ、次第に6の確率に収束していくと思うのですが、打っていた人が仮に引きの悪い人であったとしても、せいぜいどのくらいのレギュラー確率なら打って良いと思われますでしょうか。皆さんにご意見願います。できれば確率論からお願いしたいです。

  • ジャグラー好きに質問!

    先日、とゆうか今日ジャグラーをうってきたのですが... 初心者なりにデータ見ながら設定判別してますが、今回の台150回転から回しました。4800回転BIG17バケ18とバケ先行で合成138分の1でした。おっ!っと思って座り詳しくみると、大体200回転前後までにはボーナス獲得をしていたのですが、1番はまっていたので500回転程度でした。ただ少し気になったのがジャグ連が本日最高4でした。5000円分まわしてやめたのですが、みなさんならこの台まわし続けましたか?最終的に合成は141分の1、300ちょいでやめたかな?(少しあやふやですが合成は合ってると思います)。今まで高設定っぽい台をまわしていたときよりかなりブドウが多いな?と思っていたのでかなり期待していたのですが...どうでしょうか? ちなみにニューアイムジャグラーEXです。余談ですが周りの人見ると、とんでもないぶっ飛んだ合成(悪い意味で)やとんでもなくどちらかに偏った台などまわしてる人いますがあれって適当にやってるってことなのでしょうか? 皆さんアドバイスお願いします>_<