• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スロット、アイムジャグラーの夕方からのオススメな立

スロット、アイムジャグラーの夕方からのオススメな立ち回りってありますか? 現在の立ち回りは 1、基本高設定狙いのハイエナ待ち。 2、高設定ぽくなくても波の状態を見て座りボーナス後90くらい回してやめる。(確率の収束しそうなものによる) 3、バケが多めの台を狙う こんな感じで立ち回っていて少しオカルトも入ってますが一応プラス収支になってます。 他にもこんなやり方してますっていうオススメのやり方あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

元店員より 閉店後、清掃とかしてると設定の高いだろう台は数字に出るから、朝一よりは夕方以降である程度データの出ている台の方が勝ちやすいと思う。(ホールコンでは出ていることが多い) なので(1)のハイエナはある意味必勝法ともいえる。設定6でも引けない日はあるけれど、月単位とかでみれば回した数だけ機械割のとおりに収束する。 (2)と(3)はややオカルトなので、お好みで。その日の波によってはどんな設定でもバケが多くなることもある。 あとは設定いじれる店長の癖を見抜くことです。(多くの場合、アルバイトや主任以下の社員は設定キーを持たせてもらえません)相性が悪ければ数店舗ホームを持って、メルマガの会員登録をして下さい。会員限定で情報提供している店舗が多いです。 私の知っている店長の特徴。 平日はまんべんなく設定1&3が数台。休日は設定1が8割と5&6を数台振り分ける。角台に設定を入れる傾向にある。 台番号にこだわる(555番台に設定5を入れる等の遊びをする)

質問者からのお礼

店長さんの特徴例もありとても参考になりました。 メルマガ登録まではしてなかったですね。 プラスになる情報ならどんなことでもあったほうがいいですもんね。 あと店長や店の特徴は通ってデータ取っていかないとですね。 ありがとうございました。