• ベストアンサー

スロット、アイムジャグラーの夕方からのオススメな立

スロット、アイムジャグラーの夕方からのオススメな立ち回りってありますか? 現在の立ち回りは 1、基本高設定狙いのハイエナ待ち。 2、高設定ぽくなくても波の状態を見て座りボーナス後90くらい回してやめる。(確率の収束しそうなものによる) 3、バケが多めの台を狙う こんな感じで立ち回っていて少しオカルトも入ってますが一応プラス収支になってます。 他にもこんなやり方してますっていうオススメのやり方あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kqueen44
  • ベストアンサー率43% (530/1214)
回答No.1

元店員より 閉店後、清掃とかしてると設定の高いだろう台は数字に出るから、朝一よりは夕方以降である程度データの出ている台の方が勝ちやすいと思う。(ホールコンでは出ていることが多い) なので(1)のハイエナはある意味必勝法ともいえる。設定6でも引けない日はあるけれど、月単位とかでみれば回した数だけ機械割のとおりに収束する。 (2)と(3)はややオカルトなので、お好みで。その日の波によってはどんな設定でもバケが多くなることもある。 あとは設定いじれる店長の癖を見抜くことです。(多くの場合、アルバイトや主任以下の社員は設定キーを持たせてもらえません)相性が悪ければ数店舗ホームを持って、メルマガの会員登録をして下さい。会員限定で情報提供している店舗が多いです。 私の知っている店長の特徴。 平日はまんべんなく設定1&3が数台。休日は設定1が8割と5&6を数台振り分ける。角台に設定を入れる傾向にある。 台番号にこだわる(555番台に設定5を入れる等の遊びをする)

Panabon
質問者

お礼

店長さんの特徴例もありとても参考になりました。 メルマガ登録まではしてなかったですね。 プラスになる情報ならどんなことでもあったほうがいいですもんね。 あと店長や店の特徴は通ってデータ取っていかないとですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイムジャグラーの一枚掛けは有りですが?

    自分はスロット初心者です。 質問なんですがアイムジャグラーでは今までのジャグラーと違って 一枚掛けで回す事が出来る事をご存知だと思います。 ホールではボーナスの告知があってから一枚掛けにして目押しを しておられます。 どうして初めから一枚掛けをしないのですか??

  • アイムジャグラーで負けないためには。

    仕事帰り、休日、アイムジャグラーうってます。 どこの店も設定1、2の据え置き。良くて3程度です。 僕は、いつも高設定を狙い、相対120分の1をきる台しか座りません。 (アイムは低設定でも全ては確率だと思っています。) しかし、正直勝てません。ボーナスはつきますが、突然レギュラーに偏りだしたり、粘りむなしく自分のところで大ハマリくらったり。 まわりをみるとわかがわからないハマり台が爆発したり、確率うちしてる自分がアホくさくなります。確率台ですから、高設定をつかめば大きく勝つ時もあるのですが、平均勝てて1万前後です。負ける時は2万前後です。大きくも勝てない、大きくも負けないのですが、トータルでは負けてます。 低設定うちで爆発させて勝つ人は、波があるというのですが、そんなもの存在するのでしょうか?僕はまぐれで出てるとしか思えません。アイムは絶対に確率と比例してボーナスが出ると思ってます。 高設定もどき低設定をみやぶるのにはどうしたらいいのでしょう? 上記の低設定波打ちというもので立ち回る方、どこでどう爆発するタイミングを見極めているのでしょう? 低設定で勝つことは可能なのでのしょうか? できれば技術的な理論に基づいて、教えていただきたいです。 据え置き低設定3日ほど(3000回転~10000回転くらい)ピーク時。 スランプグラフ等の見極め。 お願いします。

  • アイムジャグラー(初心者です)

    こんにちは!お世話になります。 スロット初心者なのですが、最近チャレンジしてみたいと思っています。 やはり最初は「アイムジャグラー」がいいのかな?と思うのですが、打ち方はコレ↓↓で良いのでしょうか? ●1:最初は3枚賭けでフリー打ち。 ●2:GOGOランプが光るまでフリー打ちを続ける。 ●3:光ったら、目押しをして7を揃える。 ●4:7が揃ったらボーナスに突入するので、フリー打ちで消化する。 ●5:ボーナスが終わったら通常時に戻るので、また3枚賭けでフリー打ち。 ★RTとかARTとかは、定義を聞いてもよく分からないのですが、ジャグラーにもそういうのがあるんでしょうか? あるとしたら、どういう打ち方で消化すれば良いでしょうか? ★フリー打ちというのは、ただ適当にポンポン押す事と理解して良いのでしょうか? ★「○○円使っても当たらなければその台はやめたほうがいい」等の見極め方はあるでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します!!

  • アイムジャグラー

    今、アイムジャグラーがお気に入りで打っています。理由としては、夕方から打つことが多いのですが設定6の判別が容易であり、安定して出かたをするからです。また、あの告知音とランプ点灯がたまりませんね。そこで以下の質問をさせてください。 1.BIG確定のリーチ目はあるのでしょうか? 2.ボーナスを引くタイミングはレバーを押した時で   BIGかREGの判定もその時に抽選されるのでしょうか? 3.波に乗ると100回転以内で10連を記録したこともありますし、   10回転以内でのあたりも多い気がします。また、1回転での   BIGも1日で2回引いたこともあり、完全抽選とは聞いていますが   何か他のからくりがあるのでしょうか? 4.100回転以内のあたりが続いた後は大きなはまり(400回転以上)   がある時があります。偶然でしょうか? 5.子役同時抽選は、チェリーのみでしょうか? よろしくお願いします。

  • アイム・ジャグラー

    クリックありがとうございます。 今までパチンコばかりでスロットは初心者です。 最近、なんとなくパチスロコーナーに行き なんとなくジャグラーを打つと2kほどでぺカってくれるのですが・・・ (ビギナーズラックだとは承知しております) 目押しができません。 毎回店員サンを呼ぶのも恥ずかしいです。 どの辺りを狙えば揃うのでしょうか? 狙いどころも理解していないので練習もできず、ランプが光ってからムダにコインを減らしています。 あと、リーチ目というのは入ったら何も告知がないのでしょうか? ランプ又は音などで告知してくれますか? そもそも、リーチ目とは入ればボーナス確定ってことですか? 全くの素人で申し訳ありませんがアドバイス等ありましたらご教授お願い致します。

  • アイムジャグラーの設定判別について

    私はこれからアイジャグで勝っていこうと考えているのですが、もちろん設定5,6以外には座らないつもりです。アツいイベントでも午後から行って、レギュラー確率から設定推測するという立ち回りをして勝率を上げようと考えています。もちろんジャグラーなので、レギュラーという保険を持ちながらビッグが狙えるという高設定で、ジャグ連狙いの基本勝ち逃げ作戦です。そこで、設定判別に必要なレギュラー確率ですが、1000回転2000回転3000回転4000回転5000回転6000回転と回転数が上がるにつれ、次第に6の確率に収束していくと思うのですが、打っていた人が仮に引きの悪い人であったとしても、せいぜいどのくらいのレギュラー確率なら打って良いと思われますでしょうか。皆さんにご意見願います。できれば確率論からお願いしたいです。

  • ジャグラーでバケばかり。これで勝てるのか???

    1ヶ月ジャグラーだけでやり始めました。 リプはずしと子役狙いは実践しています。。 午後から稼動、回転数が最低限付きバケが付いてる台を狙いっています。 こんな立ち回りをしてるのですがうまくいかずバケの猛攻にあっています。 計算してみると7400回転合計BB25、RB29です。数日しかやっていないので当てにならない数字ですがどの台でもバケが先行します。 バケ→追加投資で毎日勝てるか心配になります。 そこで。 1、上に書いたRB重視して、合算確率を見るという立ち回りでOKか? (深いはまりがなくコンスタントに当たっている台狙い) 2、2500回転ほどで例えばBB7、RB8などの台は実際のところ狙わないほうがいいのか? (いつもとりあえず狙うのですが、いまいちぶん回す決心ができません。) 3、この立ち回りでOKなら、ヒキなど気にせずよさそうな台は回したほうがよいのか? 4、ジャグでは一度の勝ち額が大きくないため、二万ほど負けるとかなり自信喪失しています。実践者のかたはその時どのような心持で気を立て直しますか? 回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • アイムジャグラーのペカなしボーナスについて

    私はスロット初心者です。 アイムジャグラーを打っていると、たまに「GO!GO!ランプ」がペカってないのにボーナスがそろうことがあります。 完全告知だと思っていたので、それまでは左・中リール停止時に「7」がそろっても、右リールは適当に打っていました。 「GO!GO!ランプ」がペカらなくてもボーナス目指して右リールを狙うべきなのでしょうか。 それとも告知前にたまたまそろっただけで、次のゲーム開始前にペカるはずだったのでしょうか?

  • なぜ朝一アイムジャグラーは敬遠されるんでしょう?

    またまた質問です。 僕は仕事柄打つ時は朝一からです。土日は夜からです。 去年の反省をいかして今年は余裕でプラスで終わりそうです。 話は変わりますが、朝一にいくとジャグラーはがらがらです。 逆に、北斗、番長、ドンなどは稼働が朝一からそれなりに高いです。 サイトにもアイムは朝一からうたない、ARTメインの人はアイムは保険のようなものとか 言っています。あくまでアイムは夕方からだと。 それにはARTより割が低いと言う人が大半。または液晶がないとか。 しかし、アイムの方が勝率は安定すると思うのです。 たしかに機械割は高くないですが、朝一からはけっこう爆発するときもある。 また負ける額も少ないと思います。 もちろん高率な立ち回り技術はいります。 下手に同じ台を打つのではなくて、高設定の可能性がないならやめる。 アイムのメリットは (1)負けにくい (2)負け額が少ない。 (3)勝率が高くなる。 たしかに勝ち額は少ないことも多々あります。しかしその反面一番大事な勝率が高い。 これに尽きると思います。 たしかにARTは出玉がでるときは本当にすごい。 万枚いくこともあるし、設定(1)でもうまくいけばふくこともある。 設定(1)のドンで万枚でたということも普通にきくほどです。 しかし、でないときはでない。 負け額が多くなる。 逆にいえば設定がはいっていてもARTに抽選されなければ負ける。 その反面ジャグはある程度高設定はそれなりの出方をしてくれる。 ふとおもった。 僕はジャグのほうが安定していると思います。それなのになぜ朝一で打つ人は少ないのか。 ましてやプロはジャグすら打たない人も多いくらい。 上以外のなにか特別な理由があるんでしょうか?

  • ニューアイムジャグラーEXについて

    良く質問に設定6とか自信もって話してる人が居るけど。 正直に言って、設定6扱う店があると言いきる人は、何を根拠に言ってるのでしょうか? 店側としては大型イベントでもない限り出さないのが現状である店側の考えであって。 設定5がある事あっても6はないし、嵌りが1000Gとか言ってる時点でアウトですよね。 設定2や、もしくは5であっても台の波によっては4000枚5000枚出るのは自然であって、そもそもそれまでの日々のお客さんが投資してるのは忘れてませんか? ただでは転びません、それが現実のパチンコ業界の上手く繁栄させていくやり方です。 実演で設定6で10000G回したところ、収支がプラス1000枚切る事もあり、波によって出たり出なかったりもする。逆に設定2でも6000枚出る事も実演で結果でました。 実際に店で打って出たから高設定とは限らず、そうかと言って世間の人が言うオカルト的な引きだとか全くもってジャグラーにはありません。 否定するわけではないけど、確信や100%当ってる事以外、変な書き込みは初心者にとって被害の対象になりかねないので、発言は控えて欲しいと感じました。 発言するなら、マイオカルト集として発言して欲しいかと思います。 後はジャグラー打ってる人で打ちこんでしまってる人自己責任です、台に八つ当たりしたり、タバコやライターで溶かしたりする事止めて欲しい。はっきり言って病んでる人のする事としか思えない。 そんなことして勝てるわけないし、また逆に運を捨ててるようなもので、更に罰が当たると思える。 ジャグラー好きで打ってるファンから見たら悲しい現実としか思えない。 そんな行動する前に、一度外の空気を吸って頭をクールダウンして冷静になって欲しい物です。 こんな思いしてる人は自分だけではないと思います。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのサインイン画面で背景を鮮明に表示する方法を教えてください。
  • 透明なサインイン画面で背景を鮮明に映すための設定方法を教えてください。
  • サインイン画面の背景がボヤけていて見づらいので、どうしたら鮮明に表示できるでしょうか。
回答を見る