• ベストアンサー

アイムジャグラー

今、アイムジャグラーがお気に入りで打っています。理由としては、夕方から打つことが多いのですが設定6の判別が容易であり、安定して出かたをするからです。また、あの告知音とランプ点灯がたまりませんね。そこで以下の質問をさせてください。 1.BIG確定のリーチ目はあるのでしょうか? 2.ボーナスを引くタイミングはレバーを押した時で   BIGかREGの判定もその時に抽選されるのでしょうか? 3.波に乗ると100回転以内で10連を記録したこともありますし、   10回転以内でのあたりも多い気がします。また、1回転での   BIGも1日で2回引いたこともあり、完全抽選とは聞いていますが   何か他のからくりがあるのでしょうか? 4.100回転以内のあたりが続いた後は大きなはまり(400回転以上)   がある時があります。偶然でしょうか? 5.子役同時抽選は、チェリーのみでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nadjan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

度々、こんにちは。 >BIG確定の演出があるな話もあります。例えば、「7B-」でリーチ音したり、「77-」で無音とか。本当ですかね。 本当ですよ。77無音や7Bテンパイ音は時々体験します。 無音はすごく違和感がありますね。 でも、ビッグなのはうれしいですね。

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、気をつけて観察してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.4

北電子連ちゃんって結構有名ですよ。。。^^

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャグ連は有名なんですね。5号機でも当てはまるのでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

3.波に乗ると100回転以内で10連を記録したこともありますし、   10回転以内でのあたりも多い気がします。また、1回転での   BIGも1日で2回引いたこともあり、完全抽選とは聞いていますが   何か他のからくりがあるのでしょうか? 北電子 乱数 で検索してみてください。

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみました。ジャグ連とか何か不思議な台ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nadjan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

前の回答と同じなのですが 補足として・・・。 3はジャグラー特有のものでジャグ連とか呼ばれたりしてます。 4は連チャンすれば確率の収束が行われるため、はまりがくる とかオカルト派の人やそれ以外の人にも思われているようです。 でも、その考えは危険です。 ブドウの回数やチェリー重複の数、ボーナス確率などの結果で設定を判断したほうがいいと思います。 夕方から打つのであれば、よりわかりやすいですね。

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か不思議な機種ですね。 BIG確定の演出があるな話もあります。例えば、「7B-」でリーチ音したり、「77-」で無音とか。本当ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magu333
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

1出目とスベリ具合で期待度が変わりますが確定があるかは分かりません(あった方が楽しめない気がします) 2そうです。 3体感機ゴトがあるように一定の周期が分かればボーナスを引けますが機械を使わないと無理です 4偶然です 5そうです

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か不思議な機種ですね。 BIG確定の演出があるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。