• ベストアンサー

DOMN・SEMNのようなウェアって・・・

当時、おしゃれな?友人に連れられてドマンセマンのウェアを 購入し今でも着ているのですが…(笑)」 無くなってからはや7年!? 今更ながら… 一般に売られてる大量の既製品のウェアに満足できません。 このようなショップ?って今はどこがおすすめでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 個性的なショップというのであれば南青山にあるジローはいかがですか? 以前は銀座にある好日山荘なんかでも個性的なウエアがあったのですが。。。

参考URL:
http://www.jiro.co.jp/top.htm