• 締切済み

ホームウエア

5ヶ月の男の子のママです。 結婚前制服のある会社に長く務めていたこともあり、家で着る服は何が良いのかちょっと困っています。 きちんとした格好は疲れるし、ジャージ系だと夫にあまりよく思われないし・・・。(とはいえ、今はジャージ系ですが・・・(笑)) そこで質問です。みなさんは、家でどんな格好をしていますか?自分なりの”制服”のように決まった格好ってしてますか?おすすめのおしゃれなウエア等ありましたら教えてください!

みんなの回答

• kuma0204
回答No.1

○ニクロのジャージとかですかね。 あとは○メゾンとか○トウで買ったジャージです。 ちょっとでかけたいなって時は、下だけはきかえて出かけます。

milk-050409
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりジャージ派ですか~☆ カタログみて検討します!