• 締切済み

普段着、ホームウエア

こんにちは。 私は家にいることが多いのですが、 家にいて、パジャマとかジャージとかを着て過ごしています。 このままの格好では、とても表には出られません。 そこで、家にいて、すぐにお出かけできたり、或いは宅配にもすぐ応対できるような、 かつ、それを着ていることで、気分がアップするような、そんなホームウエアを着たいと思っています。 メーカーお仕着せの、ホームウエアブランドに拘るつもりはありません。 皆さん、家でどんなかっこうで過ごしていますか? アイテムと、家でもリラックスできる快適なウエアのブランドなどを教えて下さい。 ちなみに、サイズは13号とか15号くらいなので、サイズ展開が豊富なところを。

• cibone
  • お礼率85% (700/820)

みんなの回答

• yu-ki703
回答No.1

こんにちは。 ブランドって程ではないですがこないだジーユーに行った時にコンビニ位だったら外に出られる格好のウェアが売っていました。 単純ですが下はスウエットで上はドルマン袖のトップスです。 スエットは色が綺麗なものが多かったですしドルマンはダボッとしてるのでワンサイズ下でもゆったり着れますよ。 もちろん普段着としても着れますし。 ネットや店頭で見てみてくださいね。 お値段も手頃です。

cibone
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ジーユーは、ユニクロの姉妹ブランドでしたか・・・ リーズナブルですね。 ただ、値段はもう少し張ってもOKです。 カラーバリエ豊富なスウェットはイイですね。