• 締切済み

「プライドグライド」 について

こんばんは。 オンワードから展開されているブランド、プライドグライド というブランドについて質問です。 サイズ展開ですが、 家の近くにSHOPがないのと、HPを見てもサイズ表示までなかったので、いくつまでサイズがあるかわかりません。 40(11号)サイズは作っているのでしょうか??

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

プライドグライドって、ラブリーな感じでとてもかわいいですよね。 気にしたことがなかったのですが、 確かにオークションでも、36と38しか出てませんね。 私が感じた限りですと、オンワードは同じサイズでも 他ブランドよりも大きめに感じます。 私はボトムはワンサイズ小さ目を買うことが多いです。 HPにメールで問い合わせと書いてあるところがあるので、 そちらから質問するか、 ショップに電話で問い合わせてみるのが一番だと思います。 お役に立てませんで残念です。。。