• ベストアンサー

オンワードで20代~40代まで着られそうな洋服のブランド

私は現在25歳です。 エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。 最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。 そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・? と最近思ってきました。 なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。 この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があり、今後も愛用していきたい。 と書いてあり、良いものを末永く使うってすごくいいな。って思いました。 私も30代後半になっても着られる洋服を今後購入したいと思いました。 希望としては、SHIHOみたいな出来る女みたいなファッションを目指してます。 知人が毎回オンワードのファミリーセールのチケットをくれるので、出来たらオンワードのブランドで購入したいと思っているので、 オンワード系列でお勧めのブランドがあったら教えてください。 また、オンワード以外でもお勧めがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21125
noname#21125
回答No.1

オンワードの各ブランドのサイトを見てみてはどうでしょうか。 http://www.onward.co.jp/brand/ 私はICBがかっこいいかなと思います。 好みのブランドが見つかるといいですね。

watakoo
質問者

お礼

わざわざサイトのURLまで教えてくださって有難うございます。 じっくりと探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• HI-C
回答No.2

私もエビちゃん系大好きです。かわいいですよね。 私はアプワイザーが好きです!今もエビちゃんが着てますし。 私もwatakoo様と同年代なのでいつまで着られるかなぁ・・・と不安です^_^; オンワードのサイトを下記の回答者様がご紹介していらっしゃるので そちらを参考にされるとよろしいかと思います。 私はオンワードなら組曲とかanysisが好きです♪ それ以外で私のオススメは、 BOSCH、INDIVI、COUP DE CHANCE、UNTITLED、we-nge、PROPORTION BODY DRESSING、ZAZIE、ROPE、 あたりでしょうか??大人っぽいのをイメージして、私なりに好きなブランドを挙げてみました!参考になりますかね・・・ 雑誌を見て研究されるといいんじゃないでしょうか? oggiとかLUCYあたりデキル女っぽくないですか? 私もこれを機にこれからの御用達ブランド探そうかなぁ・・・☆

watakoo
質問者

お礼

お勧めのブランド、雑誌等おしえてくださり有難うございました。