• 締切済み

夏に着る寝姿などなど・・・

夏に寝たりするときはパジャマ・寝巻き以外ではどんなのがお勧めですか?できればカッコイイっていうかセンスあったりファッションしてるのがいいです。(友達の家に寝泊りするので大勢で) ジャージを買おうと思ってるのですが夏用のジャージってあるんですか? それは半そで長ズボンなんでしょうか? あるいわ長袖長ズボンだが快適夏でもグッジョブって感じなんでしょうか? できればジャージ中心で考えてください。 んでジャージではどんなのがカッコイイでしょうか? それと値段はどのくらいするのでしょうか?

みんなの回答

• o0__0o
回答No.1

juicy coutureこれはパリスなどもきてましたね!ちょっと高いけど有名だし、形がよいので普段着にも充分着れますよ!フリースのジャージです ↓パンツ http://www.rakuten.co.jp/hollywoodkids/358882/358890/346896/ ↓ジャケット http://www.rakuten.co.jp/hollywoodkids/358882/358889/346854/ 寝巻きにはちょっと高いけどこれだと完全に友達とは差がつけれますよ☆ ジャージはあんまり半そではみたことないけど、やっぱり夏にはあついとおもいますよ!下はそれでもいいですが、やっぱり上はTシャツとかにしたほうがいいとおもいます!!