• 締切済み

夏に着る寝姿などなど・・・

夏に寝たりするときはパジャマ・寝巻き以外ではどんなのがお勧めですか?できればカッコイイっていうかセンスあったりファッションしてるのがいいです。(友達の家に寝泊りするので大勢で) ジャージを買おうと思ってるのですが夏用のジャージってあるんですか? それは半そで長ズボンなんでしょうか? あるいわ長袖長ズボンだが快適夏でもグッジョブって感じなんでしょうか? できればジャージ中心で考えてください。 んでジャージではどんなのがカッコイイでしょうか? それと値段はどのくらいするのでしょうか?

みんなの回答

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.1

juicy coutureこれはパリスなどもきてましたね!ちょっと高いけど有名だし、形がよいので普段着にも充分着れますよ!フリースのジャージです ↓パンツ http://www.rakuten.co.jp/hollywoodkids/358882/358890/346896/ ↓ジャケット http://www.rakuten.co.jp/hollywoodkids/358882/358889/346854/ 寝巻きにはちょっと高いけどこれだと完全に友達とは差がつけれますよ☆ ジャージはあんまり半そではみたことないけど、やっぱり夏にはあついとおもいますよ!下はそれでもいいですが、やっぱり上はTシャツとかにしたほうがいいとおもいます!!

関連するQ&A

  • 寝姿について・・・

    夏に寝たりするときはパジャマ・寝巻き以外ではどんなのがお勧めですか?できればカッコイイっていうかセンスあったりファッションしてるのがいいです。(友達の家に寝泊りするので大勢で) ジャージを買おうと思ってるのですが夏用のジャージってあるんですか? それは半そで長ズボンなんでしょうか? あるいわ長袖長ズボンだが快適夏でもグッジョブって感じなんでしょうか? できればジャージ中心で考えてください。

  • 一歳のパジャマについて

    一歳の子がいます。 パジャマを購入したくて お店で見ていたのですが、現在 半袖長ズボンの組み合わせのものが多かったのですが、それは春用なんでしょうか? 夏でもその組み合わせで着せるんでしょうか? 半袖半ズボンのものもあったのですが、長ズボンタイプが多くて。長ズボンだとお腹部分が腹巻になっているものも結構ありました。 今すぐというよりは、夏でも着せられるパジャマを購入したいです。 なので、半袖長ズボンタイプの使用時期や、真夏の寝まきについて、どんな風にされているか教えて頂けると嬉しいです。 初めての子なので、子供服をどう着せるべきかまだよく分からないため、参考にさせて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ケアンズの気温について教えて下さい!

    今週末から2週間ほど、オーストラリアのケアンズの方へ旅行に行きますが、もうかなり寒いでしょうか? どういった服装で行くのがいいと思いますか? 自分は、半袖Tシャツと半ズボンにビーチサンダル、寒ければパーカーをはおる、くらいで考えていたのですが・・・ また、寝る時はかなり寒くなるでしょうか? 薄手の長袖・長ズボンのパジャマだと寒いでしょうか?

  • オーストラリア:夏の部屋着・寝間着

    10月~1月に、オーストラリアに滞在します。場所はシドニーとメルボルンです(途中で移動します)。 夏季なので昼間は当然暑いと思うのですが、朝晩は涼しいと聞きます。そこで、部屋着や寝間着をどうしようか決めかねています。  (1)Tシャツ+ハーフパンツ  (2)Tシャツ+長ズボン  (3)長袖Tシャツ+ハーフパンツ  (4)長袖Tシャツ+長ズボン どれが良いでしょうか? 実際にシドニーやメルボルンで夏季に滞在された経験のある方や、在住の方にアドバイスいただけたらと思います。どんな服装で寝ていますか? よろしくお願いします。

  • 入院の寝巻(来週の入院)

    ほぼ初めて入院です、2泊3日(検査+簡易手術)です。 寝巻きはこの時期どのような物を持参すべきでしょうか? 300床程度の県有数の病院です。 半袖半ズボンの家で寝てるカッコ? 空調が効いているので長袖・長ズボン? 3日間なのでいくつも持っていくのも、、、 かといって暑かったり、寒かったりしても、、、。 この時期どんな状態なのでしょうか? エアコンなし、はないでしょうけど、、、ウチワも持って行った方がいい? 経験ある方お願いします。

  • 夏の屋久島

    7月下旬に屋久杉トレッキングに行きます。 夏といえども、登山すれば涼しくもあると思います。 服装はどのようにしたらよいのでしょうか。 下着は綿以外がいいんですよね? 長袖に、ズボンはジャージにするかトレーニングウェア (上下セットの)にするか・・長いズボンでは暑くないでしょうか。 何にもわからない私にお教えください・・・ 娘(小6)も一緒です。

  • 1歳2ヶ月の子供のこの時期の寝る時の服装

    1歳2ヶ月の娘がいます。 最近は暖かくなってきて、締め切っていると少し暑いぐらいの夜もあるのですが、子供の寝巻きをどうしたらいいのかわかりません。 薄着にしたら鼻水垂らしてたり、着せれば汗びっしょりだったり試行錯誤しています。 住んでる地方などによって気候の違いなどあるのでしょうが、この時期の3歳未満の子供の寝巻きって皆さんどんなものを着せてらっしゃいますか? また夏場はどうしますか? 毎晩悩んでいて、また半袖パジャマなどを買わなければと思いつつ、どんなものを買えばいいのかわかりません。 半袖パジャマや、半袖半ズボンの春夏用パジャマって下には肌着やロンパースなど何も着せないのでしょうか? 真夏は半袖ロンパース一枚とかでいいのでしょうか?どうしても子供は汗をかくからキャミソールなどの下着を中に一枚着せたほうがいいのでしょうか? 夏場は寝入る時に1時間ほどエアコンをつけて、あまりの熱帯夜には、夜中に1~2回起きてその都度1~2時間エアコン入れたりすると思います。 娘は寝相は今のところそんなに悪くないので、ブランケットやタオルケットをかけたまま寝ています。 友達に聞いても皆悩んでいるようなので、参考までに色々なお話を聞けたらと思います。

  •  夏に長袖は・・・

    塾に行ってるのですが、(これから毎日夏期講習) 長袖を着ていこうと思ったんです(時々ですが)。 別に寒いわけじゃないし、車で塾まで行くので日焼けもしないし、塾が寒いわけじゃないんですけど、半そでをあまり持っていなく、長袖にお気に入りがたくさんあるんです。 ズボンは短パンや、薄いカーゴパンツをはいてるのですが、長袖の方があわせやすい色や柄があったりするんです。。。 でも親に「夏に長袖はおかしい」と言われました。 実際スーパーに買い物に行っても長袖を着ている人はいないんです・・(田舎だから?) やっぱ夏に長袖はおかしいんですか? ブラウスならまだしも、Tシャツの長袖はどうですか? 女性なので日焼け対策として長袖を着てらっしゃる人がいるとおもうのですが・・・

  • 夏もデニムの長ズボンを履こうと思っています。

    夏もデニムの長ズボンを履こうと思っています。 今までは春秋用のジーンズを、夏も履いていましたが、暑く感じるので、夏用の薄手のジーンズを買おうと思っています。 実際に履いたことのある方の感想を教えていただきたいです。 涼しく快適でしょうか? 汗をかいたらジーンズの色は変わりますか? どんな色がオススメでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 10月初めの沖縄での服装って・・・

    今度10月に沖縄に修学旅行で行くのですが、どのような服装が良いのでしょうか?長袖or半そで・長ズボンor短いズボン。

専門家に質問してみよう