• ベストアンサー

ワンクリックでもダブルクリックとして反応してしまう

DK_2008の回答

• DK_2008
回答No.3

こんばんは。 昔(windows2000まで?)はシングルクリック設定ってありましたよね。XPからなくなったのでしょうか。 原因はマウスドライバの破損では? 参考URLにマイクロソフトの回答がありましたので 参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/266738/ja
yamaimomo
質問者

お礼

諸事情で返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。 ご丁寧にURLまで教えていただきありがとうございます。 とても参考になりました。