• ベストアンサー

ファイルの操作履歴の閲覧

norakumaの回答

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.3

検索から、ファイルやフォルダを選んで、変更日をおとといの日付で検索すれば、お望みの一覧が出来上がると思います。

1-SET
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 無事ファイルが見つかりました!

1-SET
質問者

補足

回答ありがとうございます。 候補が以前よりかなり絞れてきました! しかし、友達からパソコンを返してもらった夜以降に私もファイルを開いたりしていたので(そこでいじくりを発見)、混ざってしまっています。いじくりを見つけてからも私がいろんなファイルを開いて探していたので(その際に量の多いファイルは開いて放置していた・・・)、特定できず、まだまだ苦労しそうなのですが、時間まで指定できないでしょうか? 贅沢なことを言って申し訳ないです。