• ベストアンサー

1バイトフォントを2バイトフォントに

1バイトフォントを2バイトフォントにつくりなおすようなソフトってありませんか?手間がかかってもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> ただ、やはり1字1字作っていくのが基本になるのでしょうか? > 手間がかかっても仕方ないと思いつつも、念のためお聞きしたいのですが > 自動的に変換できるような方法はないのですよね? 作り方の容易さに違いはあっても、一つずつ作成していくしかないですね。

mamelight
質問者

お礼

たびたびご回答ありがとうございます。 わかりました。

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.2

http://sugarpot.sakura.ne.jp/yuno/?ttfedit これで一文字一文字コピー&ペーストすればできます。 そこまで手間もかからないと思います。

mamelight
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そこまで手間がかからないかもしれないのですね。 それは嬉しいです。 ただ、やはり1字1字作っていくのが基本になるのでしょうか? 念のためお聞きしたいのですが 自動的に変換できるような方法はないのですよね? それがあれば一番よいのですが、ないのであればフォントのエディタを 使わせてもらいたいと思います。

• violet430
回答No.1

Windowsなら標準の外字エディタでは駄目ですか?

mamelight
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 駄目ではないです。フォントのエディタは視野にいれています。 使いやすいものがあればと思います。 ただ、やはり1字1字作っていくのが基本になるのでしょうか? 手間がかかっても仕方ないと思いつつも、念のためお聞きしたいのですが 自動的に変換できるような方法はないのですよね?