• ベストアンサー

ブランド品を取り合う番組

良く覚えていないのですが、深夜にブランド品を女四人で取り合う番組をやっていました。 それぞれ四品ずつ出品して、クイズに優勝した人がその全部を持って帰るというものです。 多分1週間くらい前に放送してて、次週決着!という感じだったのですが、 何曜日だったかとか全く覚えておらず、気になっています。 そろそろ1週間たっていると思うので、結末ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 ちなみにゲストは中村うさぎさんだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.2

#1さんの回答を見る限り地方によって放送日が違うみたいですね。ただし、私が見たのは長野君か坂本君のどちらかが進行してました。ゲストは中村うさぎさんでした。 結果はあの“小学生”と呼ばれていたモデルの子が赤いワンピースを着た巨乳のオンナを潰し、優勝しましたョ。

ringocchin
質問者

お礼

ありがとうございます! 『ランドセルの方が(ブランド品より)似合うわよっ!』と言われていたモデルさんですよね。 意外に彼女が優勝だったんですね~。

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

#1です。 私は関東在住なので、TBSの放送をみたんですけど >ハーフっぽい女の人(ゲームに脱落寸前の)、フリーターの人、 >モデルさん(ちょっと幼い感じ)、気の強いOLさん、 ちょっと良くわかりません。でも、ハーフっぽい人はいなかったと思います。 #2さんのおっしゃるように、地方にもネットされていて放送日が異なる可能性もあります。(場合によっては週遅れとか) 質問者さんのお住まいの都道府県だけでも示していただければ、調べられると思うのですが。

ringocchin
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに関西です。

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

昨日の深夜に見ましたよ。(たまたまTVつけたらそれでした。) V6の井ノ原くんが進行してましたよね? 番組名:「ラブセン!」 TBS 月曜深夜 11:55~0:30 です。 (関東ローカルなのか、ネットされてるのかは不明ですが) 昨日の放送でも決着はまだついてなかったです。 (途中から見たので、決着がついて解答者4人が入れ替わってたら話は別ですけど。)

ringocchin
質問者

補足

あ、そうだ、確かV6が司会してたような…。 メンバーは、ハーフっぽい女の人(ゲームに脱落寸前の)、フリーターの人、 モデルさん(ちょっと幼い感じ)、気の強いOLさん、だったら続きだと思います。 どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 必殺仕事人シリーズ、このストーリーの回は?

    朝日放送と、松竹(京都映画、現在の松竹撮影所)が、共同制作して、放送した、連続テレビドラマとしての時代劇、「必殺仕事人」シリーズで… 「仕事人の一部が、京本政樹さん、扮する、組紐屋の竜。 これと、村上政明さんが、扮する、花屋の政か、鍛冶屋の政へ、変わった」シリーズなのは、確かです。 以前、制作局でもある、朝日放送で、地元大阪方面のローカル単位による、深夜の再放送番組として、ある日曜日(翌月曜日)の深夜、急遽放送してたのを、私は、自宅のテレビで、見たのを、先日思い出しました。 問題の回ですが、主なストーリーは… 「ある雪国にある、ある藁葺き屋根の住宅で、立てこもり事件が、発生した。 そこへ、その雪国に、藤田まことさん(故人)扮する、中村主水が、表の仕事で、山内としおさん扮する、上司の田中様と一緒に、出張してたら、巻き込まれた。 所が、現場の住宅には、住宅の住人や、近所の人だけで無く、用事あって、出かけてた、他の仕事人も、人質になってた。 この為、主水等、仕事人達は、3人程の犯人達に、バレない様に、打合せて、急遽その犯人達を、始末する事になり、住人達や、田中様に、バレない様に、仕事人達は、犯人達を、始末した。 これにより、まんまと、「犯人達は、仲間割れで、死んだ」様に、仕向けた…」内容に、なります。 この回で、「悪の一味である、3人組の犯人役の2人」として、石橋雅史さんか、野口貴史さん辺りが、ゲスト出演してた様に、記憶あります。 そこで、質問したいのは… 「問題の回だが、必殺仕事人シリーズでは、どのシリーズで、何と言う、題名の回か? 又、担当の監督さんは、誰か? それと、肝心な話だが、悪の一味である、犯人役として、ゲスト出演してたのは、石橋さんと、野口さん辺りと、記憶あるが、間違い無いか? 又、ここから先は、分かる範囲内で、構わない。 被害者役として、ゲスト出演した、主な俳優(女優)さんは、誰か? それと、本放送したのは、昭和何年の何月何日頃で、DVDソフトで言えば、何巻目の何番目として、収録されてると、思われるか?」に、なります。

  • この深夜ドラマは…

    1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

  • この深夜クイズのタイトル、何でしたっけ?

    15年くらい前の深夜にTBSかフジテレビ系列でやっていた、クイズ番組のタイトルが分かりません。 ▼平日毎晩の放送で、1週間で1対戦 ▼5人1組のチーム戦の早押しクイズ ▼1名ずつ出し合って対決し、先に3勝したほうが勝ち(あれ?勝ち抜きだったかな?) ▼答えられなかった問題は相手に解答権が移る ▼先に5ポイント獲得で「勝ち」だったような気が… ▼「劇団対決」「ソムリエ対決」などのテーマがあり、問題もそれにちなんだものばかり ▼黒いバックの暗いスタジオに2つ解答席(立ちで解答)があり、そこにスポットライトが当たる ▼出題者は画面に登場せず。出てくるのは解答者のみ ▼出題者は女性で、ローテーションで毎回変わる ▼出題者はなまめかしくリップを塗った口唇のアップしか映らない ▼問題難易度は、今から思えば「一般人には分かりづらいが、その道の人にはほぼ常識レベル」 もう、悶々として夜も眠れません(嘘ですけど)。 どなたか、この番組のタイトルを思い出せる方がいたら教えてください!!

  • 「天皇賞・春」の3連単的中された方に質問

    「天皇賞・春」は波乱のレースで「ディープインパクト」が優勝した年を除けば、1番人気がことごとく敗退しています。今回も大方の競馬ファンが本命中の本命「ゴールドシップ」から馬券を買われたことと思いますが、馬群に沈み、波乱の結末となりました。蛯名騎手は「空気を読めない騎手」で「あんたそこで勝ったらアカンやろ」というG1で1着になります。有馬記念で「マツリダゴッホ」で優勝したときも そうでした。場内がシーンとしてシラけたムードでした。今回も「フェノーメノ」で見事優勝しました。その腕は称賛に値します。 ところで、今回は人気が一本かぶりだった割には3連単が10万馬券と3連単の平均の配当でしたので、的中された方も多いと思います。 そこで、的中された方に質問します?何を参考に、どのような予想を立てて的中しましたか? もし、よろしければ教えてください。 私の信奉する「直結式馬券術」の奥田隆一郎氏は予想コラムの中で、穴馬として「トーセンラー」と「レッドカドー」を推奨しておりました。さすがはプロの予想家だと思いました。素人の私が「直結コース」を激走した馬を取り上げるのと一味違う予想をするものですから。 また、関西TVの深夜番組「うまンChu」の中で、ゲストのアンカツさんが注目馬として「フェノーメノ」と 「レッドカドー」を取り上げていました。コチラも天皇賞・春を勝っている騎手だけにやはり目の付けどころが違います。 つまり、この両方のデータを組み合わせて3頭BOX馬券を購入していたら、いとも簡単に3連単を的中できたわけです。 そのような思考回路で的中した方はいますか? 私はどうせ「ゴールドシップ」が1着になって3連単も安い配当だろうと高をくくって見(ケン)でした。 今後の参考に3連単を的中された方から教えを乞いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 なお、3連複の的中の方は回答ご遠慮ください。

  • 「ブランド」と「ブランド品」

    私は現在大学の経営学科でブランドについて勉強しています(まだまだかじった程度ですが)。 ブランドの定義についてはいろいろな人が様々な言い方をしていますが,手元にあるものから一つ例にとると「自社商品を他のメーカーから区別するためのシンボル,マーク,ロゴ,デザイン,色彩,名前などの識別記号(アイデンティファイア)」のようなものを見かけます。 わたしも消費者として,商品・サービスを選ぶにあったってイメージに依るところが強いと思うので,大変興味深く思っています。 ところで最近良く思うのが,人にブランドについて話そうとすると,どうしても皆ルイ・ヴィトンやシャネルのような,なんと言うのでしょうか,高級アパレル?ファッション?商品群というようなものを思い浮かべてしまいます。 インターネットで「ブランド」と検索をかけると,ヒットの9割以上が一般に言われる「ブランド品」・「ブランド物」になります。 「ブランド」はルイ・ヴィトンやシャネル,ロレックスのような高級ブランドだけに使われる訳ではないのに,なぜこれらのブランド=「ブランド」という図式が成り立ってしまったのでしょう?その経緯について知りたいのです。 この手のメーカーがブランドを最強の武器とし他の何十倍もの努力を払っており,最大の利益元としているから? とにかくいちいちわたしのいう「ブランド」との違いを説明(ろくに出来るわけでもないのに)するのが嫌になってきました。 皆さんのお考えをお聞きしたいです。 もう一つ。 「ブランド神話の崩壊」と聞きますが,なぜ崩壊? いまでも日本人のブランド熱はすさまじいものではないのでしょうか? それまではもっとすごかったのでしょうか? どれくらいの差かイマイチピンと来ないのですが?

  • このブランドらしきブランド、知ってますか?

    財布の買い替えを検討しているのですが、四年前になるのでしょうか。 高校入学祝いとして財布を買ってもらったんです。 デザインが気に入って購入したのですが、その財布のロゴに A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC っていうのが財布にありました。 これ、ブランドらしいのですが、あたしは聞いたことありません。 誰か知っていますか? 知ってる人がいましたら、どんなブランドなのか 有名なのか 教えてください(´・ω・`)

  • あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもいいです。

    あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも香水でも服でも文房具でも好きな店でも何でもいいです。 あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。  *先程も同じ質問したんですが、文章がバグっていたので、再度質問させてもらいました。申し訳ございません。

  • テレビ番組(バラエティ番組)でアナウンサーやタレントが着ていた服のブランドが知りたい!!

    テレビ番組でアナウンサーが着ていた服がとてもかわいかったのですが、どこのブランド(メーカー)か知りたいんですけど、どうした分かるんでしょうか?

  • 夕方のニュース番組でよく特集されるブランドセールについて

    よく夕方のニュース番組で特集されるブランドセールで、 いろんな質屋やブランドショップが集まって、 大きな会場で、かなりの安売りでやっているセールに行ってみたいのですが、 詳しい、情報を知っている方がいたら教えていただけますか? 場所は東京でエルメスのかばんが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 笑う番組と笑わない番組で悩んでいる。

    まずい事書いてたらすいません。最近悩んでることなんですが  笑う番組・・・・しゃべくり007、DMC(アニメ)などで、   笑わない番組・・・・・行列の出来る法律相談所、松本仁志の滑らない話。レッドカーペット 。この結果から、どういう番組が笑えて、どういうのが笑えないのか分かるでしょうか。自分の考えでは、トーク的なものが、自分の頭に入らず、しぐさや行動のようなものが、頭に入るのかなと思います。どう思いますか?頭悪いのでしょうか。ちなみに音楽聴いていても、歌詞が頭に入らないタイプです。どんな番組を見ても笑えるようになりたいです。よく考えたら、話術だけの番組で笑った記憶が余りありません。まずいですか?話術で笑えるようにするにはどうすればよいでしょうか。長くなってすいません。人との対話も下手です。